2016/03/03

日本でゆっくり過ごしてます。レオマの森行ってみたよ




いや〜ほんま1ヶ月なんてアっと言う間っすね!
日本に帰って来てもう一ヶ月以上が経ちましたが、
これといって何もしてません。1ヶ月目こそ単発の仕事で
がっつり稼ぎたかったのに、なかなか見つからず
ようやくド短期のバイト始めてみるともう2週間でJames来るや〜ん。
正直、このまま帰らんっていう手もアリやな。。。。って気持ちになってきたんやけど
あかんよな〜。。。。もう日本だんだん春っぽくなってきて
寒いイギリスに戻るなんてやだ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前家族と友達でレオマの森に行ってきました!


大江戸温泉ってすっごい人気やねんな〜今!
よくCMでやってるやつ〜。

時期によるらしいし、週末には値段上がるみたいやけど
私達行った金曜日は一人13000円くらいで
宿泊・温泉・朝夕食べ放題・ レオマワールド入園圏がセットでした。

じゃらんで予約しました。



更に大阪から往復1000円で バスで出てるよー。





何故か私たちお部屋グレードアップしてくれて和洋モダンスイートってとこ。
色んなタイプの部屋あるみたいですが、すごい綺麗で広くて部屋には大満足でした。

特に子供はおおはしゃぎ。。。




 



ただ大人だけで行く旅行やったらどうなんかな〜、レオマワールド、超寂れてるし、
夜行ったとはいえ、ほぼ全てのアトラクション止まってて悲しい感じ。w 






ウサギの肉付き良すぎるしw 
イルミネーションもなんか、、、、そこまでっちゃあそこまでかな。w
あとなんかアジアの世界遺産のレプリカみたいなのもあって
なんか中途半端な感じでした。 プロジェクションマッピングは意外と良かった!
散ってる散ってる、何か一つに力入れた方がいいってw
週末で人多かったらもっと雰囲気も違ったかもやし、
子供やとこのレベルくらいがいいんかもね。




 



でも大江戸温泉のウリらしい、ビュッフェはかなり良かったよ〜
種類も多いし、美味しいし、どんどん運ばれてくるし!
ただ、相当な人気なのかホテルじたいもレストランもだだ混みです。。

このレオマの森のお風呂はそんなそこまで飛び抜けて抜群ってこともなかったけど
普通に大きい露天風呂もいくつかあったし、文句なしのレベル。
とくにこの値段では!



 


箕面にある大江戸温泉は屋上露天風呂で大阪の夜景が見下ろせるらしく
すっごいいいらしいよ!一緒に露天風呂で一緒になったオバちゃんが言うてた。
そのオバちゃんが、その露天風呂で知り合ったであろう違うオバちゃんと
自分の娘が全然嫁いかんっていう愚痴をさんざん言うてて、
愛ちゃんとお嬢が耳を塞いでました。お嬢死んでしまう・・・と思ったわw



お嬢と愛ちゃんはいつも私の家族旅行に来てくれる〜♡
BLOGに書いてないけど、イギリス行く前は白浜のとれとれビレッジに行ったよー
なんかあそこもすごい家族旅行に人気みたい。安いし!
白浜思ってたより海きれかったし、アドベンチャーワールドもまあまあ遊べるし!

今度はみんなで沖縄とか行きたいけど、沖縄となると
最低4日くらいいるやろうし、予算も休みも都合合わせるの難しいなー

この旅行、この金額なら全然ありな感じでしたよ〜。みなさんも是非。
私は今度は箕面の方行ってみたい〜!

来週は台湾旅行!たまたまイギリスの友達も台北いるみたいやし、
みんなで楽しんできます♡




応援のクリックよろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...