2014/11/16

ランダムなダイアリー

ここ3日間くらいで急にさむくなったやん!
でも今年は割と寒くなるん遅かったような気がしているけど
みなさんお元気ですかー???

では溜まりに溜まった日記を
好きな写真だけピックしてまとめました。




みんなでとんぼいけ公園行った時。
アキちゃんに、笑わな置いて帰るで〜って不条理な怒られ方されてこの顔w





家帰って前髪切る、、、と。
安定の生え際まで切る!
アキちゃんにコツを聞いたら切る前髪の束を
人差し指と中指で押さえてその指の上を切るらしいw 斬新。




大阪の中之島エリアではリバーサイドヨガをよくやってるよ。
この日はヨガフェスター。外ヨガきもちいねぇ。
ヨガを週2〜3くらいで通ってるねんけど、
すっごいいいよー。今まで運動という運動を人生でしてこやんかってんけど、
ヨガ行きだしてからだの変化をすごい感じてます。
一番大きいのは肩こり無くなった事。
ヨガ終わった後、整骨院でマッサージしてもらったみたいに気持ちいいよー。
で最近気づいてんけど、昔伸びしたら、一気に血液が回るのか何なのか、
頭がキーンって痛くなっててん、毎回。それが全くなくなった!
後、まあまだ冬超えてないから分からんけど冷え性もマシになった気するー!
いい事づくしです。








先月末に30歳なったよー。
人生は30からやで。人生を計画的に生きようと
手帳を買いました。計画的に生きようと手帳買うところが
20代の頃の自分と、いや、10代の頃の自分と一緒やないか!!
しかもこれ、1ヶ月後には使ってないからな、多分。




髪の毛を切ってから1週間後に見た甥っ子さ、
昔、芸人がコントで使ってた田舎の子供のヅラやん。









ひっさびさに高校一緒やったハヤちゃんにが私のバースデーディナーに来てきれたよ。
この写真はハヤちゃんが撮ってくれたやつー。彼のやってるバーNOMUNEで!




Jamesからはお花が届きました! 
こんなに綺麗な花〜〜〜しかも、高そう!
ありがとう♡ 日本人の男は花送らんから
外国人と結婚した特権と思ってたけど、ハヤちゃんは
彼女と住んだら毎日食卓に花を飾るらしい。
季節の花の名前を覚えるまで・・・・・って。だれ?!




まだ1ヶ月近く前の大阪城公園のイチョウ。
今はもう真っ黄色だと思います!









愛ちゃんと新しくオープンする梅田ピカデリーのレセプションパーティーに
行ってきました。いやーバブリーさ、衝撃やで。
口ぽか〜んなったわ。なんていうんやろ、
あの肌の黒い何の仕事してるんか分からんギラギラしたおっちゃんとかが
ボックス踏んでる感じ。終電間に合うかなーいうてたのにまあまあすぐ帰りましたw






数年ぶりに万博でやってたロハスフェスタへ。
お嬢はカメラ向けられたらすぐきめるねん。
これはだいぶニッセンショットやな。フェルトハット3900円。





そうそう、お嬢、セルカ棒持っててさ〜〜〜、
まっちゃいい!絶対買う!めっちゃ馬鹿にしてたけど使えるやん!







ちゆきとちゆきのとこのキッズと愛ちゃんと行ったよ!
でも昔よりもブースも増えたけど、来場者も多くて
まさかのからあげ買うのに30分待ち〜〜〜ないわ〜〜〜。
ちゆきの母乳のあげかた、めっちゃ斬新やったし。
どこでもさっとあげるけど、誰にもあげてる事気づかれへんからなw
















こないだここぞDEEP大阪と言われる、味園でテキトウに入ったバーが
知り合いがやってた!名前全然思い出されへんかって
『絶対知ってるやん!一緒に昔飲んだやん』って言っても
知らんで言い通されたからなーw 嘘つけーってなったけど。
世間は狭い。大阪なんかほんま狭いもんよー。Brightonはもっと狭かったな。









会社勤めしてる人ならお気づきかと思いますが、
今年、正月休みすっごい長いよー。だいたい26日〜4日まで休みのところ多くて
9日間も!私、時給で働いてるからほんまにキツい!
しかも9日間も何すんねんーと思ったけど、これは逆にこの休みを利用して
イギリスにちょっと帰ってきます。ちょっと休み長めにもらって20日から2週間ほど。
今年は2年ぶりに日本のお正月過ごしたいと思ってたけど、
ま、せっかくの機会やしね。航空券は普通の金額でした。
でも私はお金1円も余裕ないので、旦那負担で。
ま、航空券高いよな〜って話になったけど、
お互いにクリスマスプレゼント買うこと思ったら
それくらい贅沢してもいいかーと。あーーー楽しみーーー♡
クリスマスはあっちの家族とゆっくりしてくるよー。
あと一ヶ月はお休み返上で働こ〜〜〜。

現在日本在住やけどワーホリブログランキングと
イギリスブログ参加中。ま、いっかー。
応援のワンクリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...