2014/10/28

OKINAWAで入籍。なぜなら時間がなかったからーーーー!

沖縄旅行最終日は、島に渡るはずが、
ホテルでゆっくりして、まじで今日こそは、、、、と
婚姻届けを本当に出しにいきましたw
この泊まってた琉球温泉瀬長島温泉っていう
新しいホテル。まあまあ安いし、温泉露天風呂が
バルコニーについてたよ!しかもプールもこんなに綺麗!
でもなんやろープレーンな感じがリゾートっぽくないし
空港にめちゃ近いので、ビジネスホテルとリゾートホテルの間って
感じでした。ハイシーズンやのにプール私らだけ〜。















瀬長島は猫が多い事で有名らしい。ホテルにもいっぱいいました。



そして豊見城市で入籍しました。
リラックスしすぎてピスタッチオ食べてる奴だーれーやーーーーーーー!

時間けっこうかかった。



ほんとに入籍すんのかーーーーーー!
って感じやけど、離れて暮らしてるし、特になーんにも変わってません。
でも近々、名字でも変えるかな。
結婚して半年 以内に手続きすればいいらしい。




そのあと、ケーブカフェに行ってみたけど、
なーんかカフェ自体の雰囲気はあんまりーって感じで。。。







小高い山の上にあったカフェへ。
ここ大正解!すごい景色良かったーーーー♡











で、2人ともすっごい夕日好きやから
夕日綺麗に見える所〜ってぐぐったらなんと私たちの泊まってる
瀬長島は夕日が綺麗に見えるスポットみたい!
車で飛ばしてホテルの前着いたらこんな感じ!!!



そしてプールサイドいったらこんなん!すってきーーーー










この後Jamesがいったん取りに部屋戻って、ほんで
プールでひと泳ぎした後に、普通の服に着替えてんやん。
でも、靴下片方ないって騒ぎだしてさ。 このプールサイドで。
どっかに落ちてるんちゃう〜ってめっちゃ探してんけどないねん。
で、ほんまに靴下くらいどっちでもいいねんけど、なんでさっきまで履いてた
靴下片方だけないん!?って不思議な現象にJamesがパニクりだしてw
で、『あんた部屋に片方置いてきたんちゃーん』って言うたら
『いやいや俺スニーカー部屋から履いてきて、
片方だけ靴下履いてきてるはずないやろ』って。。。。
ま、そらそうやわな、、、って部屋帰ったらきっちり片方の靴下あったから。
どんな足の皮膚の感覚してんねん。靴下片方しか履いてなくて
気づかんて。私の旦那、、、いける?


夜は国際通り行って、三味線のりのりライブ見に行きましたw
おもしろかったーーーー!ノリノリやな!


これでひとまずJamesの日本滞在記は終了でーす。
2年前のちょうどこの時期、今日?はじめてBrightonでJamesと遊んだよー
今はなきZombie Walkで!なんかBrighton参加者多すぎてあかんようなったとかw
その時の記事 → 
懐かしい〜。でもまだ2年やねんなー。
そうそう多分来年から1〜2年程度イギリスに戻る事になりそうです。
多分決定ぽい。なんかーふ、あ、ん・・・・


いつもの応援のワンクリックお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ


5 comments:

  1. こんにちはりんこです!
    この島めちゃくちゃ綺麗ですね、、!
    靴下のくだりにはめっちゃ内心つっこんでしまいましたけど!笑
    わたし宮古島と本島にしか行ったことないので
    こういう島にも行ってみたいです。
    そして姉との旅行はエボラとか私がPC買ったこととかで
    延期で友人と沖縄にいくみたいです。笑
    ここも姉にすすめてみますね♡

    そしてちあきさんイギリスに戻られるんですね、、
    戻られるまでに一度お会いしてみたいです。。。涙
    いつから戻られるのかはわかりませんが、
    もしちあきさんさえよければお会いできることを願っております。笑

    残りの日本ライフ楽しんでくださーいっ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >りんこちゃん
      コメントありがとうございます!
      これ島は島なんですけど、普通に本島と繋がってて、空港の横の島です。

      イギリスに戻るかは決定ではないんですよねー・
      一応数ヶ月戻る事は確実で、その後一緒に帰ってくるかもです。
      是非お茶でも飲みに行きましょう〜〜。
      りんこさん大阪でしたっけ???

      やっぱろり日本にいたーーーいw

      Delete
    2. リプライありがとうございます♡
      本島とつながってるんですね!!
      姉に聞いてみたら、いつもダイビングここでしてるみたいです!笑

      そうなんですね。。。
      国際結婚て大変そうです、、、
      友達も書類とかその他もろもろ追い込まれてました。笑

      え!!!!いいんですか!!!???
      もしちあきさんさえよろしければぜひとも、、、♡
      わたし、ちあきさんとお話してみたいことめっちゃあるんですよね、、、!笑
      もはやただのちあきさんファンでしかないです。w
      住んでるのは滋賀ですが、基本的に大阪か京都にいますよ~!

      えーーー日本にいてくださーーーーい!!ww

      Delete
    3. >りんこちゃんへ
      お返事おそくなってごめんなさ〜い
      大阪来られる際は是非!
      コンタクトのところか右隣のメールっていうアイコンに
      メアドありますので、是非大阪来られる際にはご連絡ください!
      早めに行ってもらえれば、お茶でも飲みにいきましょう!
      来月20日からイギリスに2週間行くので、帰国してからなら
      なおよしです〜〜〜♡

      Delete
  2. はじめまして
    つかさともうします。
    沖縄旅行にいらしたんですね、気に入っていただけたようで嬉しく思います。宿泊がアリビラだったようですが、ちょうどその時期に(9/27頃かな)チャペル裏の村営ビーチでわたしビーチパーティしてましてん。しかも、その数日前に入籍してたので、仲間がなんちゃって挙式をやってくれまして、今回の記事を読んだ時になんだかご縁を感じて、ちょっと嬉しくって初コメントしました。
    また、ぜひ沖縄に遊びに来てくださいね~。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...