2014/10/16

でっかちゃん in Japan②



そういえば、Jamesが日本にいてる間に実は釣りに行きました。
しかもほぼ寝ずに。京都から大阪帰って来たその夜から。
お兄とお兄の友、ゆん君が運転してくれたので
私とJames、しげくんと愛ちゃんは行き道車で爆睡やったけど。

着いて、どうしても眠たすぎて、興味の無い釣りをしたくなかった私。


でも船乗った瞬間テンション上がる〜〜〜
めっちゃ気持ちい!空ぴっか〜ん!















ま、正直船の上でもまあまあ寝てたって話やねんけど。



Jamesはもくもくと釣りしてました。人生2回目らしい。




そしてそのまま兄家族の新居へ行き、アキちゃんの誕生日パーティー。
写真あんま撮ってないねんな〜。


そのまま〜朝から淡路島へ〜〜。












シャレオツなキャンプ場到着。
ここ偶然知り合いが経営していたので、あえて名前伏せます。
感想は、、、うーん・・・オシャレ先考な人にはいいんじゃん・・・。
だいたい私キャンプ好きちゃうし(←おい)、この金額払うなら
次回は旅館いくかな・・・。正直ですんません。










曽根ファミリーも合流してくれました♡ 



































Jamesはコオ君に弓作ってあげてた! 
Jamesも絶対1人で武器とか作ってるような内気な子供やったわー。


イーハはどんどん女の子なってくし、曽根くんはだんだんおじいちゃんなってくw

















こいつ、、、、この大仏のんかぶる為の体型しとんな。
ちなみに持ってるバッグ、まさの私物。クラッチ持つなー!
青と白のコーデ・・・は、ら、た、つ〜〜〜世界一腹立つセーラーやな。



そうそうこの後みんなでホテルニューアワジの別館の温泉行きました。
ここねぇ、すんごい良かった!早かったからかほぼ貸し切り状態やったし、
インフィニティープールならぬ、インフィニティー温泉!
海と空に繋ががってくようなお風呂やねん。しかも向いに
桟橋みたいなのあんねんけど、絶対そこから見えるねんやんw
いつもより多めに裸おっっぴろげに披露してきましたー。









アワジの人にオススメのご飯屋さん聞いてきたよ。



そして最後の最後に
みいこちゃんとアキ姉ちゃんに結婚の保証人なてもらう為に
ここでストップ。つーかまる2日あってんから、もっと前に頼んでたら良かったw
でもロケーションよくって結果オーライ。












と、思ってたら。。。。
ペンに注目。

まず私ら結婚の為に何も用意してなかってんけど、
Jamesがお父さんにもらったペンを使おうと唯一イギリスから持って来たペン。
みぃこちゃんが書いた瞬間・・・
『あんたーこれ青やで』ってw 

あかんやん。 
で、お土産やでめちゃめちゃでかい見た事ないゆるキャラのペン買って
『このまま私たちが結婚している限りはこのペンを
私たちのオフィシャルのペンにしよう』ってw ふざけすぎ。
めちゃ書きにくいし。そもそも私たち何も書き込んでないのに
証人から書き込んでもらってすいません。

















無事証人もらえた〜〜〜。名前はまだ決まらず。
(夫婦別姓にするか、どちらかのにするか、両方繋げるか、、、、とかね)
Jamesは名字にカラアゲって入れたいらしい。却下。ま、天ぷらよりマシか。



お次の日は南港へSky Music Festivalへ〜〜〜!James居た間、ず〜っと日本
いい天気やったーーーー!この日は特にさいこーーーー!








千幸ら一家も会いにわざわざ来てくれたよ〜〜〜!さんきゅーーーー♡



そして初対面やのに、家族揃ってJamesに肩車されとーんwww
















待望のHifana、生でみれて良かった良かった。





そしてNattsuさんとPalmiさんにキッズも〜〜〜♡
























その後みんなでかごの屋へ〜。かごの屋、今3000円でしゃぶしゃぶと
他もろもろ色んなもの食べ放題してるねん!めった良かった!期間中またいかなあかん!
James柚子胡椒気に入ってお土産にかごの屋特製ゆず胡椒買ってきてましたー。
千幸一家にシャンパンなんかもらっちゃった!シャンパングラスも!
オシャレなギフトだね〜ぃ。ありがとう♡飲むの楽しみ〜〜〜!
次回James来た時に開ける予定!『それまでに絶対飲んでるやろ』って
Jamesにはつっこまれたけど、いくらなんでもそれはな、な、、、ないない。





アクティブに遊びに遊んだ数日間。次の日私はお仕事へ、
Jamesとカズさんは、『大阪の秋葉原』、日本橋へー!
その後合流してご飯!
奥さん!今一番大阪でHOTなスポットは裏なんばですってよ、う・ら・な・ん・ば!



愛ちゃんも合流!!!
カズさん、、、、姿勢ええな。
さすがうちの可愛い甥っ子7歳に大人げなくはさみ将棋に勝つだけの事はあるな。






実はこの次の日から沖縄旅行へ行ったので、
愛ちゃんと、大阪で泊めてくれてたカズさんとはバイバイの日!
Jamesがお世話になりましたーーーー。これからもっとお世話になりますw
一人暮らしのカズさんに、勝手にベトナムで偶然出会った
ニュージーランド人をカズさんちに送ったの懐かしい。w 泊めたってや〜って。
そこから数人外国人がきて、Jamesと私まで今回泊めてもらいました。


私らリビング占領して迷惑かけてるのに『おらんようなったら寂しなるわー』って
カズさんがいうもんやから『またそのへんの外国人拾って送り込んだるやん〜』って
言うたら『お願いします』やってw さみしがりか!




つくづくJamesがみんなに良くされてるのみて、
あー私って大事にされてるなと気づいた時間でもありました。
そしてなによりも裏なんばはイケてると気づいた時間でもありました。


相変わらず、、、、なんなんこの日記。
みんなこんなん読んでたら頭悪なるよー。
書いてる私もっと悪なってる。さ、ねよ。


応援のワンクリックお願い致します。。。。



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...