2014/05/31

Last Gypsy Disco イギリス最後はやっぱパーティー!

最後にブログを書いてから3週間近くがたちました。
この3週間は超濃くて超エモーショナルである意味長い3週間でした。
私は実は2年のワーホリを数日前に終えてもうイギリスを出ました。
今はオカンと2人でイタリアにあるアマルフィ海岸という世界遺産の地にいます。

Hello my friends and lovely people who is reading my blog.
It has been 3 weeks since I wrote last post.
This 3 weeks was insane, family came to UK , travel, packing for going back to Japan after 2 years.
I felt everything passed in a moment, but same time, also felt like ages.

Actually I have left UK few days ago, Me and my mum are in Amarfi coast in Italy at the moment.


何から書いていいのやら。
最後にブログを書いた3週間前、そこから母と親戚のお姉さん(おばさんかなw)
がイギリスに遊びにきて、色々国内旅行し、
そしてイギリスを経つまでの記録を
どうしてもブログに残しておきたいんやけど、
とりあえずは最終日の事から書こうかな。UK国内旅行記は追々ね。

What should I start to write?
But anyway, I will write about all holiday stuff later,
I want to write about Gypsy Disco today, this was last party in Brighton for my UK life last 2years,
I mean last party for a bit, I will have so many more in the future.
I wasn't sure if it was good idea to going party just day before leaving,
but James bought tickets anyway, also this is best way to see lots of my friends at last.


最後の日、私は定例のGYPSY DISCOへ〜〜。
オカンを家に残したままクラブに行くのもな〜と思ってましたが
Jamesがチケットを取ってくれてて、別にお別れ会ってわけでもないのに
Chiakiが最後のパーティーだからと本当にいつも来ないようなみんなまで来てくれました。
荷造りにオカンとの観光、それに加えて2年間のイギリス生活を終える
ソワソワした嫌〜な胸の痛みが2週間ほど続いてて、
それほど乗り気になられへんかったけど、いっきに会えなかった友達にも会えるし
大好きなMaddyもBristolから帰って来てくれ、ちゃんとメイクしていって参りました。

ここにくるまでのストーリーとイギリスを出た気持ちとか特別に書きたいので、
この記事はパーティースナップのみで♡
最後の最後のパーティー。お酒もまわらず、体もしんどくって
でも帰りたくないので最後までいました。楽しかったなー


I want to write lots of thing about my leaving. I had amazing surprise ,
Also I have been really upset way more than I expected.
I really need to write my feeling here, I don't want  any my feeling to fade away.
However, all about my leaving is gonna be next post, this is about just crazy party!












Havent been ages to have a party with this beautiful Sally and Tora!!!
あまり一緒にパーティーに行く事のなくなったSallyとToraもきてくれたーーー!



I will definitely miss this twin, I can not find any hotter and more naked twin in Japan!
いつも裸のNinaとEsmeの双子〜〜〜。おもろすぎ!












Jenny, I remember she is the first person I came this venue with!
I remember everything about that night.

Jennyは一晩中半泣きで私が行くのを惜しがってくれてました。
よく考えたら初めてJennyと会った日、それは初めて私がBrightonに来た日でも
あるんやけど、JamesとJennyと3人でここのクラブ遊びにきたよー鮮明に思い出した!



Rista! Gosh, this is the girl who took ages to just get in the club! haha
ギリシャ人のRista!最近仲良くなっった友達で
かなりのクレイジー! 絶対恋しくなるわー






Sim,,,, Simm,,,,,,,,,Simmmmmmm!
















This was goo bye to me and this creepy Chinese baby.
It got completely broken because of too many parties.
It might be more party James had with this baby head than with me.

Jamesとの付き合いは私よりも長いこの中国赤ちゃんのかぶり物。
この日ぶっ壊れてました。これどこ行っても大人気やねんなー。



This guy is amazing!This is coolest neighbor I ever had in my life,
and actually I think I can never find better one.

この子!!!大好き!実は私らの隣の部屋に住んでるから
顔会わすようになったんやけど、いつもなぜか偶然パーティーで会う!
世界一フレンドリーで世界一大好きなご近所さん!
私は帰国、Jamesは家引っ越すのでそれ言ったらまじでいやがってたからなー。
ほんまにBrightonって街はみんな激フレンドリーだわ


Sim is always Sim.
Simっていつもこんなんやな。。。






LOVEEEEE YOU Rosie, I can not believe how drunk she was.
One of most loveliest people and funkiest mum in the world!

大好きで大好きで大好きなRosie。世界一チャーミングなママだわ。
私も将来自分の子供とクラブとか行きたい!
でも完全に酔っぱらってカバンなくして、Lourieに怒られてたw めちゃかわいいし!
























My cute little unicorn! Maddy  I can not believe somebody actually report her half naked picture
on Facebook. I thought it's exception as you are cutest mythical  creature.

血のつながった妹ではないといえ、JamesはこういうMaddyの格好を
超いやがるw でもいやらしい感じせーへんけどなー
かわいすぎる小動物!大好きすぎるーーーーー!






Pete is uniquest, I love how he looks NOT enthusiastic for anything, but actually more
excited than anybody else. Wish we had more time to party together!!!!!!!!

大学でMaddyと同じくBristolに住んでるPeteは私のお気に入りの変わり者。
まじでゆーったりマイペースで何にも興味なさそうに見えて、
実はめっちゃ色々仕掛けてくる!顔にもメイクして〜〜〜とか、
これ日本語で何ていうの〜〜〜とか、、普通の事やねんけど、
興味いっさい無さげな態度と真逆の言動とるからもうかわいくてしゃーない!







I was completely sober this night, I couldnt get drunk , it was too emotional.
Tired from packing and touristic things with my mum,
But absolutely epic night, this one was perfect for my ending, couldn't be better in any way.
Actually I found that it is nice feeling to being party without being drunk.
I learnt that LAST night in UK. well, 2 years was just enough to learn that. Good girl, I am!


続いて、この日、このパーティーに行くまでの出来事を次の記事に
書きます。旅行中でも書いていかんとねーーー!
明日はローマに行くよ! 

久々に応援のワンクリックお願いします♡
もうワーホリ終わったので何のランキングに参加すればいいのやら。
それともランキング外そうかな??? うーーーーん。




6 comments:

  1. ちあきちゃん!ひさびさ~旅行その後どう~?わたしもその辺旅した!海岸沿いのちっちゃな村を転々として素敵だった!
    そして2年おつかれさま!ちあきちゃんみたいな、ポジティブでフレンドリーで、easy going で(いろいろ悩んだけど)、刺激的な人に出会えてほんとによかったー、同じ時期にlondon行って、恋愛面でもまたまた同じ境遇で、でもいつも個性的な人間に囲まれてワイワイしてるちあき氏は憧れだったよ!これからもカラフルで素敵なブログ愛読する!また会おーーーーー連絡してーーー

    ReplyDelete
    Replies
    1. よしかちゃーん 
      コメントありがと!!うそーどのへん旅したー?私は今ローマです。
      ローマついていきなりちょっとぼったくられたわ、、、、 でもそれでもローマ、、、ステキー♡
      今までいったところのなかで一番かわいいと思えるかも!
      私もよしかちゃんに会えて良かった!初めてブログを通して出会えた友達だわ! 日本帰国するし、
      また遊ぼう!帰って落ち着いたらとりあえず連絡するねー! 彼氏さんとはどうなったー?
      また色々話そう!

      Delete
  2. 全然関係ない質問なんですけど目のまわりのキラキラはなにつけてますかー?<3
    それと、いっつも可愛いですけど今回のロンパース?とアクセサリーも派手派手でかわいすぎます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます! ジャンプスーツってよく写真からお分かりになりましたねー!
      これはPrimarkで12ポンドでした。イギリスにあるファストファッションのなかでも激安なところです。
      かなり縫製ちゃちいですけどね、、、、。 目の周りはただのアクリル絵の具ですよー。
      絵の具筆の裏(ように細い棒ならなんでも大丈夫です)にたっぷりつけて
      小さいドットをカラフルに並べただけですよ〜〜。是非お試しあれ〜〜♡

      Delete
  3. すげーわ!この人(ちあきさんの事)、好きやわー!って思わせるブログですね!!
    突然すいません。このブログ見つけてしまってここ3日で全部読み返してやっとここまで読みました(このタイミングですいませんw)
    いやほんと生き方うらやましいなーと思いつつ、なんでちあきさんがここまで周りの人に恵まれているかっっていうのがとってもよく分かります。日本人ってYESNOがはっきりしないってよく言われるけれど、ちあきさんってちゃんとそれを言えつつ、人に嫌な感じを与えない人なんだろうなって勝手に思っていて(関西人ってこの技術高くないですか?w)、コミュニケーションの能力半端ないんだろうなって、やっぱそういう人が英語伸びるんだなーってあらためて感じました。後、ブログ読んでいていつも素って感じがして、偽りとか見栄とか、そういうものがないから人に好かれるんだろうなって、人間的にも惹かれるものがあるってすごく感じます。
    わたしも数年後に海外行く事目論んでいるんですけど、コミュニケーション苦手&基本無口だからなーって思ってちょっと今萎えててw でも、英語上達したいのって海外の人とコミュニケーションしたいからっていうのが誰にでもある原点だから、そんな事言ってて人と比較しててもしょうがないし、苦手意識ぶっ飛ばして自分のからをやぶって自分のなりのコミュニケーション方法みつけていくしかないんだろうなっていろいろ考えさせられました。
    英語ってほんとたかが英語だなって。いや、もちろん大事なんですけど。それより、人と人のつながりとかを大事にした方が、結果人生楽しくて結果的には英語ってついてきますよね。なんか今、日本で出来る事って英語ももちろんなんですけど、もっと人間関係で大事な事あるんじゃないかなって思わされました。
    と、かなりいろいろ考えさせられた素敵なブログです♪
    ちあきさんのとっても憧れる人柄にちょっとジェラシーをかんじながらもw、とってもハッピーにさせてもらいました。
    日本とイギリスでいろいろ大変かと思いますが、応援しています♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ruiさん
      コメントありがとうございます!私もコメント読んでハッピーな気分にさせてもらいました。
      生き方羨ましいなんて最高の褒め言葉ですよー今日本帰国前で不安な毎日だったので
      そういってもらえてなんか自信がつきました。
      私は確かにYESNOは異常にはっきりしますねw 昔からです。確かに友達もそういう人が多いので
      関西人はそういう人が多いのかもしれませんね。

      英語ってたかが英語ですよー。英語のうまい下手はコミニュケーション能力とは違うように思います。
      例えば、私昔よく中国に出張行ってて、すごい田舎にある中国人の工場とかに
      視察に行ったりしてたんですね。で私、中国語はニーハオとシェイシェイくらいしか話せなかったんですけど
      (っつーか今もそうですけどw)工場でみんな30人以上働いてるところに入った瞬間
      外国人きたーーーーって思って超ジロジロ見られるんです。
      で、その瞬間わらけるくらいでかい声で『にーーーーはおーーーー!!!!!』って言うと
      絶対みんな笑顔で返事してくれるんですよね。そういうコミュニケーションって
      言葉じゃなくて気持ちですよね。今でも誰にでもそういう態度なので
      友達をつくる事には苦労しないし、人間関係で悩む事もそんなないです。
      でも友達になってもっともっと深い関係になっていくには言葉って大事だな〜って思います。
      だからおもしろいんですよねー英語とか身につけていくのは。
      どうしても分かり合いたい人達がでてきて、そこに英語というツールが必要なのであれば
      英語はすごく上達すると思いますよ。
      もし数年後に海外に行かれたいという目標があるのであれば
      迷わずに突き進んでください!もう行ってだめならすぐに帰ってきても
      誰も笑わないし、自分的にも後悔はないと思いますよ。
      こうやって私のブログにコメントをしてくださってる事じたい、コミニュケーションですもん、
      コミニュケーション苦手な方じゃないと思います!私も応援しています。
      これからも更新の少ないブログですが是非よろしくお願い致します!!
      またコメントくださいね!!!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...