2014/05/10

Aialaまた会いにきてくれた、そしてセンチメンタルな私

Cotswoldの旅行から帰ってきたその日、
ブリュッセルに住むAialaが会いにきてくれたよー!
その週末は祝日を含む3連休がある週末だったので、
ゆっくりBrightonで過ごす事ができました。

カメラがないので、携帯からの写真ですがどーぞ。


ここのハンバーガー多分Brightonで一番美味しいよ!
The Mash Tunってパブのハンバーガーです。




なんかこういう風にAiala見るとちょっとだけアジア人に間違えられる理由が分かるね。
アジアとのハーフに見えん事はない。


Aialaも二日酔いからのBrighton、私も旅疲れ、
Jamesはアフリカ出張、ベルリンのスタッグパーティー、そしてコッツウォルズ旅行からの
この三連休だったので、少々みんな疲れ気味。
そこをお酒でさらにごまかすというかなりイギリス流の3日間でした。w



初日はほんと超いい天気だった〜〜〜。





そしてこの日なぜか2年近く使っているこっちの銀行のカードのピンナンバーど忘れして
3回同じ間違った番号押してブロックされるという、、、、。。。まじで。。。


次の日はパーティーいきました! なんかBrightonにある
きったないコッテコテの真っ黒の箱みたいなクラブがやたら
ファンシーなディスコみたいに泡とか出してたよw





もうとにかくへっとへとの体を押して次の日の夕方から最終日はLewisに行ったよーー!





行く前にBrightonの駅でこれまたへっとへとの友達に会って、
Lewis行く事を伝えたら、あーすっごいいいガーデンあるよーって教えてもらった所に
行きました。Southover Grange Gardenってとこです。
綺麗に花植えられててかなりほっこりできますよー。

ここついた瞬間、リスがポーズとってたよ。ほっこり。




























写真はJamesカメラと携帯の混じってて画質バラバラです。。。

ここのガーデンおすすめすぎるので、Lewis行く方はぜひ〜。



これが多分Aialaと会うのは当分の間ないかな。
このブログ、ずっと読んでくれてる人は分かると思うけど
どんだけやねんってくらいAialaとバイバイしてます。涙涙の別れたくさんw
でもそのなかでも今回は私が日本に帰るので本当に当分会えへんねんなぁ。。。。
そう思うと辛いけど、でもまたどっかで会えるよねー!
その時は今ウダウダ2人で悩んでるような事とかなくなってたら
いいなーって思うけど、そしたらまた違う事でウダウダ言ってんだろなー。




実は3日後にオカンがイギリスにやってきます。
そこから一緒に2週間弱イギリスで遊んで、
その後イタリア、そしてマレーシアに旅行して帰国します。
私に自由に残された時間は実質あと2日程度なので、今日お別れパーティーを
する事にしました。っつってもいつもどおりみんなと飲むっていう
ただの週末やねんけど。。。
ほんまにもう私、、、イギリス出るのね、、、、信じられへん〜
全然実感ないな。


なんかちょっとセンチメンタル私に応援のワンクリックをお願いします。

2 comments:

  1. お久しぶりです!RIGHTER WRITERです!
    以前のアカウントから入れなくなったので別アカウントでログインしてコメントしております><
    2年、あっと言う間でしたね~日本を出発されたのがついこないだのように思えます。
    帰国したらぜひお会いしたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. RIGHTER WRITERさん
      こんにちは。コメントあろがとうございます。
      そうですねー2年はや!!って感じですよねw 私的には長く感じた時もだいぶあったんですけど、
      ちょうどいい期間だったように思います。はい、確か関西に住まわれてましたよね?
      是非一度お会いしましょう!!!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...