2014/04/12

Gypsy Disco

Jamesがアフリカ出張行く前やから、
もう2週間近く前やけど、私は2回目の参戦になる
Gypsy Disco に行ってきました〜。
このパーティーはLondonでもやってるパーティーみたいなんやけど、
ヒッピーの多いBrightonでは大盛況で毎回毎回
会場が大きくなってきてます。

こっちきてから、というかBrighton来てからジプシーミュージックと呼ばれる
ジャンルの音楽が好きになったよーとにかくサーカスみたいでみんなハッピーな
音楽で、昔のヨーロッパぽい雰囲気もありつつ楽しい!

LondonかBrightonにいる人は是非いってみてねー。
超楽しいよ。FacebookでGypsy discoで探せば出てくるよー!

っとその前に我がフラットでプレドリンク〜〜







ちなみに別にドレスコードとかはなかったと思うねんけど、
Jamesは常に何か変な格好をしたがるねんけど、これは
私が選びました。w
私は家になぜかあったベリーダンスのシャラシャラを巻いてインド人風に。



Brightonは基本どこ行くのも徒歩圏内なんですが、
いこいこー言うてタクシー乗り込んだら、
『私たちチケットないから行かないのー』って半分以上減ってんけど、
こーへんのかいw めっちゃ飲んで盛り上がってたのにw
でもチケット売り切れるくらいの人気のパーティーなんです。























Briightonは小さいので友達じゃなくても、
色んなパーティーいってると顔見知りがめちゃくちゃふえてくる!
あ、あそこにもいたよね〜みたいな。いいサイズの街なんです。





そしてなによりも、好きなのは、男うけ、女うけ狙ってない。
狙ってるのは、本気かどうか示せるかだけw
好きやわー、みんなハロウィーンでもないのに、このクオリティー。

でもこういうのパーティーじゃない、いわゆる日本でいうところの
ギャル系な人達ばっっか集まるクラブもBrightonにはあります。
(だいたいウェスト ストリートってとこに集まってます。)
みんな来る際は気をつけてね。こないだ初めてそういうとこいったけど、
もうびっくりよーおもんなさすぎて!
ただビールが1ポンドだったのには愕然やったけど。
その話したらめっちゃ酒好きな友達ですら『それでも行く価値ない』って言われましたw









なんかその場で勝手にポラ撮られて、欲しかったら金払え的なやつあって
欲しかったので買ったよ〜。そしたら2枚くれたので
Steivieがメッセージ交換しよってかわいい事言いだして
2人とも離れたところでメッセージ書いたら、なんと!!!!!!
『YOU ARE GOOD EGG!』っていう、同じメッセージやって2人で叫んだw
こんな事ある???w ちなみにイギリス的な古い言い回しで
お前はいい奴やーみたいな意味です。




とにかく愉快な夜でした。
ただーーーーーこっからが長いのーイギリス人!
もうええやん、楽しかったらさっさと帰ろうよーってのが私。
だらだらいつまでも遊んでたいのがJames。


ビーチにうつってキャンプファイヤー。さ、さ、さむい。

そうこうしてるうちに夜もあけてきて、
綺麗な朝焼けに。そしたらJamesが超自慢げに
『こ、れ、こ、そ、がブライトン!』って言いだして、
は?私朝焼けより何より帰りたいーいうてるのにそこはあんたイキるところちゃうで、
って思ったけど、DaveとJamesが取っ組み合いしてどろどろなりながら帰るの見てたら
わらけてきて、楽しかったなーって流されましたw






Jamesの顔よ。めっちゃ酔っぱらい。w


クラブにはめんどくさくなって写真絶対とれへんし、邪魔なるしで
カメラは普段持っていかんねんけど、この日持って行って良かったー!
あと残り一ヶ月ちょっとのUK生活。
いっぱい写真撮らないと〜。

いつも応援のワンクリックにコメントありがとうございます。
励みになります♡

2 comments:

  1. じぷしーでぃすこ!チケットとれなかったんだよね〜…次回は必ず行きたい!
    後半うけた〜w 朝帰りの海でこれがブライトンっていうjamesもわかるけど、
    帰りたいし寒いしのちあきちゃんも想像できる…
    日本帰っちゃうなんてさみしいよー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. みちるちゃん〜〜はろーーー
      コメントありがとう!次のジプシーディスコも帰国直前だけども参加するかも♡
      チケット売り切れるイベントっていまどきまあまあすごいよねー!おすすめイベントだわ!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...