2014/03/05

Art14に行って来た!

こないだTimeout Londonを見ているとおもしろそうなアートフェアを見つけた。
Art14』っていう世界40カ国から170ギャラリーが参加するアートフェアで
昔あゆみちゃんと一緒にいった京都で行われたこのアートフェアに似てるな〜と
思ってた所、日本でお世話になっていたTezukayama Gallery も出展してるとの事を
Facebookで知り、チケットを入手していただきましたー!
内田さんありがとう♡

実はこの土曜日、ちょうどAmyの誕生日ディナーで
GINGER LINEを予約していてそれがLondonだったので、
金曜日の夜はおとなしめに過ごし、そして朝から久々にLondonデートしてきました。
最近気づいたけど、私とJames家にいるの無理というか、
外に出てたらほんまに仲良いし、旅行中とかも絶対けんかせーへんのに
なぜか家にいると小さな事でもめるw 普通逆じゃない?

今週土曜日はさいっこーにいい天気でした。
最近まあまあいい天気な日多い!




London行くたびに、着いた瞬間、あーーーLondonやぁっ♡てなって
帰る時『こんなとこ二度とくるか!!!』って思うのはなんで?w

『Art14』の会場に到着!


入り口から圧倒の、ロウまみれの壁と椅子。
制作時間かかったやろね。。。




てか入ってすぐにTezukayama Gallery のブース発見したけど、
舞い上がり過ぎて写真撮ってないやん!私!!!
こっちで久々に日本で会った人と再会するってないからな。何故か照れたっていうw
この後Tezukayama Galleryの内田さんと松尾さんはNYに行くんだって〜。うらやまー
最近Project Runwayを立て続けに見続けてるせいか、
NY行きたい熱が発生してます。単純。









あー2NE1のMVのイラストのMari Kimよね???
棚ぼたで見れました。
いかんせん、世界中のギャラリーがここに集まってるので
アーティストのテイスト、種類なんかも様々。
予備知識もなしでいきましたが、色々知ってるアートもあったよ。
モダンアートはやはり見ていて楽しい。












途中で、ワイン休憩。
ここで、Jamesがガーナに引っ越ししようとか言ってきて
(仕事の都合上w)でなんやかんや言うてたら
隣にいたガーナ人が話しかけてきた。
ほんまガーナ人ってフレンドリーで礼儀正しい人が多い。






大好きなドッグタウンの写真の展示もあったー。
感動!って思ってどこのギャラリーか見てみたら
世界中の色んなギャラリー集まってるなかで、このギャラリー、
Brightonのギャラリーやったよw 









下の写真は屋内で雲を作るアーティストBerndnaut Smildeの作品。



とにかく170ギャラリーってことで早足で一回りするだけでも大変。
でも一応全部回ったよ!全部興味深いアートばっかで
時間経つのがあっと言う間でした。
残念ながらこのアートフェアは4日間という短期間の開催だったみたいなので、
もう終了しちゃったみたいですが、また来年あるんちゃうかな??



そっからバスと電車を乗って、East Londonへ〜〜〜。






前々から行ってみたかったGinger Lineというコンセプトレストランに行ってきました。
めーーーーっちゃおもろかったので、別記事にUPします。


いつも応援のワンクリックありがうございます!
今日もよろしくおねがいします〜〜〜励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 comments:

  1. 遅くなりましたが。。instaありがとうございまーす☆yuriです
    ドッグタウン私も好きですーー!!!ZBOYS
    londonは刺激的なものがいっぱいですねー行ってみたい!!
    私ももうすぐカナダでドキドキっす。。
    ちなみに、ちなみに、カメラ何使ってるんですか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. yuriさん
      こんいちわー! ドッグタウンいいですよねー!ドキュメンタリーの方も
      映画の方も両方見られました??二つとも大好きです。

      カメラはSonyのnex使ってますよー。たまに魚眼レンズっぽい写真は
      そのカメラに魚眼コンバーターっていうのをつけています。
      レンズを買うよりもずっと安価で、みんなにかなりうらやましがられます。
      確かこのコンバーター1万くらいだった気がします。
      カメラ自体は当時で2つレンズ付きで4万円代だった気がします。
      今はもっと新しいの出てるので昔のは安くなってそうですね。

      Delete
  2. こんにちはー!
    実はドキュメンタリーは見てないんですよーー!
    私はドッグタウン見てスケボーはじめましたよ☆ww単純ですw
    そしてのれるうちに入りませんが!w

    カメラ詳しくありがとうございます☆☆
    色とかぼけ具合がいつもステキなので気になっちゃいました!
    魚眼コンバーター気になってます!!早速ググりまくりまーす☆

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...