2013/09/03

Boom Town②

とにかく着替えて出発準備完了〜〜〜〜!



まじ会う人会う人気合い入ってる!!!!
よーこんなメイク、テントでするわ。









BANKってところ、すっごい面白かった!Jamesと2人で適当に入ったら
みんなめっちゃウェルカムモード!!!















もーこの下の人とか、写真撮ったんすら覚えてない。こんな濃いキャラやのに!



そして日本の文化を最高に馬鹿にしてる陽気な黒人!!!


マリオどこいったんやろなーって言うてるJamesさん。
角曲がったところにおったから、『ルイージ探してたで』って教えてあげました。


さんざん楽しんで夜も更けた頃には
Arcadiaっていうステージへ!ねんやろ、でっかいクモ型のステージ。
真ん中のところにDJがいて、花火や火が出たり、人が吊るされてたり
とにかく超豪華! オフィシャルの写真拝借しました。
Maddyが写真とられてるし!!!









ってここでシュウちゃん発見!日本人の鏡か!!!!!




この下の赤と青の人らは体中に電気が走ってて
電流で対決してるパフォーマンス!これがまたすごいねん、音もバッチバチ聞こえる!




ほんとに濃い二日目を過ごしました。


私は夜2時頃就寝(←さいてーーー!w)
でも昼間いっぱい遊びたいやん。。。w

次の日。

朝からなんかしんどい感じの私ら。。。。
みんなのテント見に行ったらみんなもまあまあぐだぐだ。


Maddyはお得意のカップヌードルブラ。
私も化粧終わったはいいんやけど、なんかしんどい。


で芝生でゆっくりしてたらこのヒッピーの赤ちゃん。
ほんまにかわいすぎて倒れそうやった。この子!!!!!!!
私らに向かってスマイルどころか爆笑!
なんでこっちの子ってこんなにも人懐っこいんやろ。


でもどうしても私の体調が戻らず、テントにいったんかえろうと思ったら
みんなに遭遇!!!!




この後、いつも通り全裸で歩いてたらしい。やめとけーーーー!


今思えばこのへんから体調最高に崩してたんやと思う。
一応気力だけで立て直したんやけど、フェスティバル中は、かろうじて。

ご飯食べて、ようやく夕方しゅっぱーーーーつ。








タウンホールでSlamboree見た!!!
まっじでまじで良かったーー!感動。
サーカスとバンドの合体したようなグループなんやけど、
ほんまに盛り上がりまくったよーーー!

動画は多分去年のやけどみてみてー










次の日の早朝、私はみんなより一日早くに去らないといけなかったんやけど、
結局睡眠ほぼなしで、重い荷物もって歩いて近くのタクシー停留場まで。。。
って思ったらタクシーなんてありゃしません。
ほんまに半泣きで1時間半くらい山道を一人で歩いて
見つけたホテルでタクシーをよんでもらいました。。。。
ほんまタクシーすぐ捕まえれるっていった奴でてこーーーーーい!
こんな山道で早朝タクシーなんか捕まるはずないやろがーーーー!


また来年も来れるかな?!


おまけエピソード。

たくさん持って行ったお酒。
私らウォッカボトル2本(1.4ℓ)、ビール16缶(440mlのやつね)、
サイダー6缶、サイダーボトル2ℓ、ワイン1本。
まー足りるかな、いや足りんやろなって思いながらいってんやん。
まず、聞いてくれるーーー? 初日、テントに着いて中見たら
もうビール4缶しか残ってなかってん!!!!私1缶も飲んでないのにやで。
Jamesゲート着くまで飲んでなかったから、入り口で待ってから
テント着くまでの3時間で14缶も飲み干したってこと?!
考えられへん!!2缶くらい人にあげてたにしても飲み過ぎや!

そしてこの初日の夜の間にウォッカ1.4ℓもなくなってた。。。。

イギリス人の酒飲み具合ひどいーーーーー!
ってJamesが横でそんな事BLOGに書くな、、やってw

とにかく夏のいい思い出!
この朝早くBOOMTOWNを出た日、Hyorimが日本から遊びに来てくれたので
次の記事に書きます♡

いつもの応援のワンクリックよろしくお願いします!


2 comments:

  1. めっちゃ楽しそなフェスですね!
    次、イギリス行く機会あったら行ってみたいです!


    ブライトン、、前おすすめしてもらったバーと公園はHOVEの端っこにステイしてたので遠くて行けなかったのですが、、ブライトンめちゃいい街ですね!MarwoodもBlackcirdもいろんなカフェやらセブンシスターズやらDevil's dykeやら行けました!
    語学学校だったんであんまり地元の方とは仲良くなれなかったのですが、、。
    多国籍な人と毎日のように遊んで飲んでめっちゃ楽しかったですー!(笑)


    滞在するとこ迷ってた時にいろんな方のブログみて、、中でも
    このブログみてブライトンに興味もてて、、決めて
    勝手に、感謝の気持ち持ってます。ありがとうございます!w

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Keeeshiroさん
      コメントありがとうございます!めっちゃうれしいです、私のブログが何かしらの形でお役にたてて!
      私はほんとにBrightonが好きなので、気に入ってもらえてなによりです。
      Blackbirdってクリームティーの所ですよね??私いったことないんですが、この辺では一番人気の
      クリームティーが味わえるらしいって今日ききましたー!私も今度行ってみます。
      私もいつまでここにいるか分からないですが、イギリスにいる間は多分ブライトンに住み着いてると思います。

      これからもブログよろしくおねがいしますね♡

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...