2013/07/17

Mad Hat Tea Party

土曜日はAmyのバースデーパーティーで
Preston parkに行ってきました。 
今回のテーマはMad Hat Tea Partyで昼間から変な帽子かぶってピクニック!
(というか外で飲むっていうw)
ほんとこの前までは考えられへんかったくらいの夏気候♪

ジェームスは朝から張り切ってティーポットとティーカップ買いに行こうってw
別になくてもいいやん!w 本格的にやりたい人なんです、こういう
コスチュームとか小道具とか! 
お茶飲めへんやーん、って思ってたけどそこにお酒入れて上機嫌でしたw




デイブのキャップ!!!ばななー!!!w


デイブはイラストレーターなので、直接ペイントした靴プレゼントしてたよー!


この子らすんごいグリッター(日本で言うとラメ?)好きで
いっつも何かあるごとにラメをかけあって遊んでるねんけど、
この日も大量にみんなにかけてました。

ほんま1週間後耳の穴から出てきたりするからな。



いちばんいけてるハット賞はJamesがもらってたw良かったなーーーw
 Amyから商品もらってたよーーー




  こちらはAmyの彼女。かわいらしいカップルやなー。しかもこの子
偶然私の仕事仲間の友達やってーん。Brightonほんま狭いわ〜
このラメのひげ見て、異常にJamesが羨ましがってたからなw なんでやりたいねん。

私はいつものパイレーツハット!ファー暑すぎたけどな。

 












 このTattooいっぱいの美人さんがTora。
さっきから載せてる写真、ちょくちょく下にクレジットつけてるやつ、
彼女のFacebookから拝借したやつやねん。
彼女もブログやってて、写真がいつもほんまに超きれいなので
見てみて〜。 最近日本に旅行にいって、外国人として見る日本のあり方を
Toraのブログを通して見てすごい面白かった。やっぱり私たちの見る日本と
見方が全然違うよなー!すごい興味深い!

彼女のブログはこちらから〜 → 
よく遊んでるからたまに私らも出てくるよw

で、飲んでべろべろなったみんなは、ラウンド??っていう
ミニ野球みたいなんしだした。これが、、、、、、w
みんなルールも分かってなければ、朝から飲んでるしで
とりあえずボールさえ打てばだれも拾われへんから、ほぼホームランやねんw
もうめちゃくちゃw











実はこの後も別の誕生日パーティーが重なってて、
しかもなぜか私らの家でパーティーしてるから夜9時には帰る予定やってんけど、
遊んでるうちにすっかり時間超えてしまった。
ジェームスがここ来たときみんなに
『ほかのパーティーと重なってるから9時には帰らないと』っていってて、そのときは
 まだ6時間もあるのに、なんであんまり長くおられへんねん的な
のりで言ってるんかなーって思っててんやん。
でもイギリスの夏、日が長いから夜9時でも夕方的な感覚やねん。
結局暗くなってから帰ろうって言って、公園去ったのが結局夜12時前。

でも帰る前にMaddyにも会えて大満足!!!




いつも私がカメラ握ってるから、自分の写真は極端に少ないねんけど、
トラいたら私の知らんところで、私の事激写してくれてるのでほんまうれしい。
みんなで集まるとき私とトラおったらほんま二人の写真の量がすごいねん。
ただ二人ともお酒はいったらもうどっちでもよくなってくるねんけどw

この後家帰って明け方までCarlyの誕生日会やってんけど、
今までで初めてここまで酔っぱらってるJames見たってくらい
酔ってはりましたw めっちゃおもろかったもん。愉快な酔い方するから
ほんま面白い。ちなみにそのパーティーの写真は一枚もありません。
私もそうとう酔ってたみたいやー

今週も誕生日パーティー2本だて。夏の誕生日多いわ〜
 でも日本にいたときもそういえば誕生日を言い訳によく飲み会してたから
こっちもにたようなもんやな。 ちなみに、こっちでは
誕生日の主役がパーティーをオーガナイズするよ!結婚パーティーもそう!
すべて自分でオーガナイズ! 絶対この方がいいって〜。
 人にしてもらうん気使うもん。

ま、そんなこんなでいまいち、胃の調子が整わないまま
水曜日まできてしまった。今週は毎日予定入ってていそがしーよーーーー

いつもの応援のワンクリックお願いいたします♡


1 comment:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...