2013/05/14

Quick Picnic @ Pavilion Garden

こないだの月曜日は祝日やったんやけど、
Jamesがこの日からイタリア出張という事で、お昼5時くらいには
Brightonでないとあかんし、起きたの昼過ぎやし、、、、
でもここはBrighton。10分歩けば、ビーチも公園も
パビリオンもある!そして太陽が出てたら、必ずといっていいほど
みんな外で日光浴してる!オープンテラスのあるカフェやパブなんて
人で溢れかえってるもん。 この日も朝起きて友達に電話したら
みんな公園やビーチなんかで飲んだりご飯食べたりしてるみたいやってんけど、
私らはJamesの親友がひなたぼっこしてたパビリオンガーデンに行ってきました。

この日ほんといい天気!






パビリオンガーデンはBrightonのシンボル的なところで、家から10分くらい。
私の職場から徒歩3分くらいです。

下のインスタグラムの写真2枚は、この日じゃなくて仕事のお昼休憩中に
撮ったやつやねんけど、平日でもいっぱい人おる!
みんな仕事のお昼休憩をここで過ごしたりすんねんーそういうのいいよね。



パビリオンにJamesの親友のSimonと彼女のRachel いたーーー!
ってかみんな真夏の格好ですやん。。。
ここベニスビーチちゃうで。せいぜい気温15度いったらええ方やで、この日。。



 



まじで日焼け止め塗ってた!w
温度はどうであれ、紫外線はあるから、日焼け止めは本来塗らないとあかんねんけど、
それにしてもポジティブ思考にもほどがある!全然寒いから!
私ヒートテックにファーのジャケットまだ着てるというのに、、、、




基本的にいい天気の時にしか写真撮ってへんから、みんなこのブログ見てる人は
イギリスまあまあ天気えーやんー思ってるやろ。
ほんまそんな事ないで。
だからこそ晴れたってだけでここまでみんなテンション上がってるねんw
こんなに晴れてるのに寒すぎて夏服着られへんことに最近イライラしてるからな。
まだ靴下3枚重ねやで、わたし。

ガーナ行く一番の楽しみは夏服着れる事やからなー!
ではいってきます〜〜〜♡

応援のワンクリックおねがいします!



4 comments:

  1. こんにちは^^
    以前も一回だけコメントさせてもらいましたmioです。
    ymsで7月の渡英予定なんで、冬服とかどれだけ持っていこー?って感じなのですが、ブログ読ませてもらってる限り冬服の方が確実に活躍しそうですね。
    秋はいつごろから寒くなりますかー?ちなみに私もなかなかの寒がりです ;o

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mioさんー!
      コメントありがとうございます!
      私は6月に渡英しましたが冬服一枚も持って行かなかったですw
      参考程度に書きますが、去年7月にロンドン内の野外フェスに行って
      その時、長袖シャツ、短パン、なま足で行ったんですが、昼間は問題なく
      夜はかなり寒かったの覚えてます。冷え性なので夏場でも普通にレギンスはいてました。
      本格的に寒くなるのは10月下旬ぐらいじゃないですかねー。
      ちなみに今日かなり寒かったです。10度以下でした、、、、

      私はかさばるジャケット類は船便で送りましたよー

      Delete
  2. ちあきさん初めまして^^いつも楽しみに読ませていただいています。人柄もファッションも憧れです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. meiさんーーー! コメントありがとうございます!なんて素敵なお言葉!私にはもったいないです!ファッション記事とかも書く気満々で出国したのに、いまではただの飲んだくれ放浪記になってしまいましたw それでも応援して頂けてほんと嬉しいです!もっと更新できるように頑張っていきますねーーー!今後もよろしくおねがいします!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...