2013/05/11

My Girl Is In The Town!



そういえば、こないだの記事からだいぶ時間が空いてしまいました。。。。。。

でね、でねこないだの記事あるやん。
あんなにイギリスの田舎町を楽しんだ同じ日の夜、
LUKEとAIALAがBRIGHTONに遊びにきてくれたよ!!!

そしてもちろん夜遊びいくーーー。


Aialaと彼氏のLuke。なかなか遊びにくるくるーーいうて
全然こーへんかってんけど、ようやくきてくれたー!
Noisiaっていうドラムンベースのアーティストが
Brightonにくるってことで見に行ってきました。
うち、この人ら全く知らんかってんけど、かなり有名のようで、
ぜひ彼らもきたいって!チケットも予約して、みんなでいってきたよ!
そうそう!ここやねん、Brightonのもう一つの魅力!
Brightonはほんまにめっちゃ色んな有名なアーティストがくるらしい。
そしてライブやイベントも無料みたいなもん。ノイジアは15ポンド払ったけど
普通のパブやそこらでもすごいレベルの人たちがライブしてるよ。

ってことでこの夜そのNoisiaを見に行く前に、違うパブにいったら
そこでもレゲエのライブしてて、ほんま楽しかったー。
もう途中でノイジア行かんでええやん。。。。って思ったもんw


ちなみにこの日初めてカメラにフラッシュつけたから完全に使いこなせてないかん
丸出しやけど、、、、、、でもそれはそれでいい味出てるってことで。。。




キャッシャーの姉ちゃんもそらテーブルの上座るわ。。。
ちなみにここに入るのは5ポンド。ね、、、悪くないっしょー。
これで一晩中ライブ見れるねんでー。しかも音楽に詳しくない私ですら
レベルたか!!!!って思えるパフォーマンス。。











Noisiaのためにいったクラブではあんま写真撮れず。。。。っていうのも
お客さんが暴れすぎて、ケガせーへんようにするんで必死で
怖すぎてカメラ出されへんかったw

イギリスならではのスタイルのメンズ見つけたので写真とってもらったけど!
ひげーーーーー!こっちヒゲおしゃれしてる人多いねんw




ってことで明け方ふらふらになって帰宅。。。

でも何故か朝から二日酔いもなく気分快調で、大好きなカップルをたたき起こす。


AIALAってもちろん私らからしても十分可愛いねんけど、
黒髪に黒い瞳にたらこ唇に完璧なスタイルとラテン女特有の超破天荒な振る舞いで
こっちではほんまにモテモテ。一緒に飲んでる時にLUKEも嘆いてたけど、
ほんまにどこ言ってもすーぐ声かけられるねん。
カフェいっても、道歩いてても、女の人にまで
『さっきから見てたんだけど、あなたほんとにキレーねー。ただそれ伝えたかっただけ』
とか近づいて言われてた事もあったからなーw
でもほんまにルックスだけじゃなくて、中身もキラキラしてるそんな妹分です。
いや、お姉ちゃんかなーw 意外にしっかりしとるからな。

この日は晴天だったのでビーチへ。って思ったら風邪強くて激寒やったので
10分ほどで撤退w



そしてお気に入りカフェに逃げ込む。。。





で、メンズ組は疲れたとか言って帰りたそうにしてたので、
私とAialaは二人でぷらぷらデート! なんかLONDONに居た頃みたいでたのしーーーー




Brightonのシンボルともいえるパビリオン前で一休み。



そうそうこの日久々に買い物したよー。
左が私ので右がAialaの。こういうヴィンテージのバッグってよく売ってるけど、
けっこう革硬くて使い勝手悪かったり、サイズ小さすぎたりするんやけど、
私の買ったの、ぴったりサイズでほんとディテール凝ってて
今ほんとヘビロテしてます。



ま、Jamesにはお金の無駄やーーーーんって言われたけどね。。。
どこの国行っても男の言う事は一緒やな。結論。
でも何日かしてから『あんな事言ってごめんー。やっぱそれ買って良かったね』
って機嫌とってきた。どこの国でも男は一緒やわww


来週からガーナ行ってきまーす。1週間ほど。
今日その為に黄熱病の予防接種??をしてきたんやけど、
それ普通は行く1ヶ月前くらいにするらしく、遅くても10日前にせんと効き目ないから
国に入れてもらわれへんっていうルールがあるらしい。
10以上前に接種しましたっていう証明を見せなあかんねん。

私がガーナ行くまであと4日。 

ん???

全っ然あかんやっっんっーーーー。w まじあっちの空港で入国拒否パターンやん!
っていうかまじ私の大事な事を先延ばしにする性格、
イギリス来ても変わってないよーーーーみんなぁ!安心してや〜〜〜

ってことで、一か八か行ってきますわ・・・w

みなさん、私のラッキーを願って、ワンクリックお願いします♡



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...