2013/04/22

Funny Sunny Farm Day

今週末も晴天!っていっても気温まだまだ寒いけどね・・・・
昨日ビーチでみんなで飲んでたけど、夕方、もう凍え死にそうなってたもんな。

この記事はちょっとさかのぼって先週の日曜日。
前回ブログでも書いた通りJamesがファームに連れてってくれた!
天気もよかったし、他の友達も一緒にいって、なんかのんびりぽかぽか
平和な一日でしたーーーーー

ファームにはレストランとか肉屋さんとか(←せ、せつない・・・)
オーガニック野菜のマーケットとかもあってたのしーよーーーー

でも馬触りに来たはずが、元気な馬はなんか遠いところにいて、
小屋に入ってる悲しそうな馬しか触られへんかったぁぁぁ・・・・

でも牛には触れた。
ばーーーーりかわいい。 なぜか人懐っこいし。
っていうかこっちの牛ってこの色よな。 
白黒のやつあんま見た事ないー









サイダーって聞くと、炭酸水のジュースと思いがちやけど、こっちはアルコールで
イチゴ味とか梨味とか色々あります。そのサイダーも試飲できて、好きな分量買える!



この次の日からJamesがドイツに出張やったので、
このサイダー帰ってくるまでとっとくわ、、、、って約束してたのに、
まあもちろん帰って来た時は一滴も残ってなかったけど。。
いやー美味しい。日本の女の子ってあんまりビール飲めへん子多いやん。
もしこっち来る機会あれば色んなサイダー試してみるといいかもー
ビールより甘くて飲みやすい!私的にはPUBとか普通に売ってるサイダーは
炭酸が強すぎてあんま好きくないし、全然ビールの方が好きやねんけど、
でもこういう自家製のんとか昔からあるサイダーはほとんど炭酸ないから
よけいに飲みやすいよ。そして冬にはモルドワイン(ホットワイン)が
イギリスでは人気やけど、モルドサイダーも同じくらい人気です。

あとこっちでイギリスならではの色んなお酒試してるから、
(ただ飲んだくれてるだけっていうw)また今度紹介できる機会あったらします。
っていうかファームの記事書いてたのに、なぜか酒の記事になってる。

それにしてもイギリス人、ほんまにお酒好きやわー。
ここまでとは想像してなかったなー!こないだイギリス人の女の子と
その夜に自分が飲む分のお酒買いに行ったら、
私はビール3ボトル(つってもあれやで、そのビール、テキーラミックスで
しかもアルコール5.8とかやで。しかも平日の夜。)
ほんならその友達はビール10本くらいととワイン2本抱えてて、
ほんまに気狂ってるんちゃうかな、、、と思ったら
『え、チアキ、、、、、、そんだけ???それは、頭おかしいやろ、、、、』って
逆に呆れられた。なんでやねん。

ま、彼女の彼氏も来て二人で飲んでたけど、それにしてもビール10本くらいと
ワイン2本をカップルで全部飲み干してたでー。ほんまにすごいw

イギリス人の酒飲みに追いつくまでは私もこの国出られへんな。。。
頑張るわw

で、密かに楽しみにしてた牛の乳搾りやねんけど、、、、、


機械かよ!機械で乳絞ってんの見てるだけていうw
また違うファームでリベンジします。w

応援のワンクリックをー!



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...