2013/03/27

Weekend @ Bristol

週末のBristolはかんなり寒くて、、、というかイギリス全体寒かったんやろけど、
完全に風邪引きました。イギリス来てから何回風邪ひいてんねやろ〜〜
もう怖いわ、、、。

週末に初めてBRISTOLに行ってきました〜〜!
目的はパーティーやけど、せっかく行くなら観光もしようよ!って事で
週末全部Bristolで過ごしました。だけど、金曜夜がパーティーやったため、
土曜は二日酔い、、、、Bristol全然見られへんかったよねーって。。。。w
ありがちーーーー。 また行かな。。。

Brightonから車で3〜4時間!
Bristol着いたら、マーメイドになったMADDYが出迎えてくれました!



なんと私、ま、いつもの事やねんけど、パーティーとなればカメラを持っていかないため
写真ほんまない!準備中のこの二人の写真しか!


私もデコ から頭にかけてゴールドのラメラメにしようとして前日に
グリッター買ってんやん。


でもBristolについて準備してたらHilaryがこれの3倍くらいの大きさの
グリッターもってきててほんでほんまに体中に振りかけてた!!!w
いやいやいやいやーーーー床!!床!!!



床こうなるってそら!!!コレ普通の部屋の床やで。




パーティーはBOOM TOWNっていう8月にあるフェスティバルの
前パーティーみたいなやつ。というかミニフェスティバルやね。
ほんまにこの国はパーティーにおいてはクオリティー高い!
まず入った瞬間、外でパフォーマンスとかあって、来てる人とかも
みんなコスチュームに気合い入ってるし、こういう事においては
 日本とは比べようもないくらいイギリス人は楽しみ方をしってるねんなぁ〜












たのしかったわーーーーーーー!ほんまに!
カメラ持っていかんかったのが惜しかったくらい、ほんま変な人ばっかりやったよ!


イギリス、ほんまに合わへんわ〜〜〜って言いまくってるねんけど、
こんな姿がいつもFACEBOOKとかにあがってるだけに
『え、めっちゃ楽しんでるやん!』って言われるからなw

この次の日は二日酔いを引きずりながら、また飲みに行ってんけど、
街中で馬見つけた!実際、警察が馬に乗って巡回してるところは
イギリスではけっこう見られて珍しくもない光景なんやけど、
でも実際あんま触った事なかってんやん、びっくり!!!
ちょ、馬触った事ある???めっちゃくちゃ柔らかいやん!
口、人間の口より柔らかいねん!その感覚に驚きすぎてる私をみて
近くにいるイギリス人はみんな逆に驚いてたけどな。



そうそう、一瞬しか行かなかってんけど、
このバー、すっごい雰囲気良かった!次BRISTOL行った時は必ずゆっくり行きたい!
ヴィンテージショップとバーが一緒になってる屋根の高い、広い場所で
ライブとかもしてるみたいよーーーー




ちなみにこの日、船の上のカフェでご飯食べました。
ここもほんと素敵やったよーーーーBristol行く人におすすめ!



ちなみにこの船は動きません〜w でも雰囲気凄い良かった!

この日は違うJAMESの友達の家に泊まらせてもらってんけど、
ほんまにめっちゃいい家やった! 次のBLOGに書きます〜〜!

ワンクリックよろしくです♡


1 comment:


  1. ちょ、まじっすか。
    床ーーーーーー(笑)

    超ー楽しそうですね!!!

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...