2013/03/12

My home in London

あーーーーとうとうちょうど1週間前にBrightonに引っ越してきました。
実は、、、というかもうFACEBOOKやなんやで報告致しましたが、
渡英8ヶ月目にしてやっと、ちゃんとしたフルタイムのお給料のもらえる(←ここ
だいぶ重要!)仕事をゲットしました。
Brightonに引っ越したい引っ越したいと思いながら、BRIGHTONは仕事探し厳しいよ〜と
言われて不安になってたし、LONDONですらなかなかちゃんとした仕事見付けにくいので
ま、どっかでウェイトレスでもいっかー。バーの仕事気に入ってたし、
いい感じのバーでも見つけてCV持っていこかなーなんて思ってたら、
何気なく応募してみたファッションのwebショップの会社から電話で返事があり
是非面接へ・・・と。面接に言ってみるとパートタイムジョブの募集やったのにも
関わらず、フルタイムで正社員として雇ってもらえる事になりました。

すぐにでも仕事始めて欲しいとの事だったので、その週末にお引っ越しーーー
いやー、すごい週末を過ごしました。忙しすぎ〜〜〜。
ってかこの8ヶ月間で築いてきたもの、また捨てて引っ越すのかぁ〜って思うと
けっこう寂しい気持ちになるもんやわ。。。
なんぼLONDON嫌いでも離れるとなると少し寂しい、
まだ心の準備できてなかったのにー!
そして何より、大好きなフラットを出るのが寂しい・・・・・・。
超にぎやかなサザエさんファミリーみたいやっただけにさ。

その週の土曜日にはみんなでパーティーしました♡やっぱこのフラット大好き!
どこでもいい人に恵まれてるわぁ〜。
こんな仲良いフラットないんちゃん〜〜〜。

 Last monday, I moved to Brighton!
I expected it would be really hard to get job here, so I wasnt ready to move here at all.
but luckily one job opportunity popped up, so I had only a week to get ready.
I was so happy as I got proper full time job finally after 8months time.
But same time, I have to leave my loveliest flat mates.
Im always very very lucky, I always meet right people anywhere and everywhere!
We were not only sharing house, were actually sharing foods, bed, clothes,and,,,,,,great time there!
I already miss them soooooooooo much.
These pictures were taken in the days preceding my move to Brighton.






















ほんまに愛するみんなに囲まれて幸せな一夜でしたー。

次の日もみんな二日酔いながらも朝まあまあ早めに起きてフラワーマーケットへ!
天気も超良くて、なんか仕事もゲットしたし、Jamesもロンドンに来てたし、
AIALAのお姉ちゃんもポーランドからLONDONに遊びに来てて
最後の最後でみーーーーんなに会えて良かったー
って大げさ・・・なぜならBROGHTON電車で1時間しかかからんとこやからな。w








その後BRICK LANEからちょっと入った所にあるVINTAGE CAFEへ!
ライブしてて人いぱいで座られへんかってんけど、けっこう後で
再度行ったら入れたよー!超人気カフェです。
私の働いてたカフェバーから数件先の所やのに、つい最近まで存在知らんかった!
もったいな〜〜い!
LONDON遊びに来る人はぜひ!かなり良いし安いカフェ〜〜。
大きい犬がいて、ケーキ狙ってくるから気つけてw
なんか住所とか、WEBに載ってないんやけど、BRICK LANE行って聞いたら
分かるよ〜〜〜!て、てきとーーーー!w
ここはLONDONのおシャレっこのたまり場です。
ま、おシャレっことか言ってることじたいが、なかなかださいけどな。w










この次の日はとうとうお引っ越し。。。。
なんと引っ越し当日に行きたかったSaatchi Galleryへー。
別記事に続き書きます♪ 

最近ブログ読んでくれた方からちょくちょくコメントあって励みになります!
っつーか、Ameba時代はコメントしやすかったからか、コメントいっぱいあったのに、
このBLOGGERに変えてからめっきりないなーとか思ったら
なんかコメントしにくいみたいねー。どうやったら簡単なコメント欄セッティング
できるんやろー。

ってことで、新しい仕事始めたワタクシに応援のワンクリックお願いします〜〜〜!


Please click for vote Japanese blog ranking! Just one click for me : )




2 comments:

  1. 初めまして!
    今月の16日から1ヶ月所度ロンドンに行くので、情報収集にとネットサーフィンをしていたら、このブログにたどり着きました!
    写真、文章ともに魅力的で、とても楽しませていただきました。
    今後、愛読させていただきます。
    滞在中に、ブライトンにも行く予定なので、今後も新しいブログを期待しております!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Ruiさん
      コメントありがとうございます! 愛読ですか!?嬉しいです〜
      かなりクセの強い、アクの強い文章ですがこれからもよろしくお願いします。
      ロンドンも素敵ですがブライトンほんといいですよ〜。イギリスはまだ寒いので
      厚着で来て下さいね♡ 旅行楽しんでくださいー!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...