2013/01/05

HAPPY NEW YEAR 2013!!

みなさん明けましておめでとうございます!
HAPPY NEW YEAR!!!!

年が明けてから数日が経ちましたが
みなさん去年はどうもお世話になりました!
去年は自分の人生にとっても大変化の一年で
日本からイギリスに来て早いもので半年が経ちました。

色々悩んだりもあったけどトータルで考えると成長できた一年やったように思います。
自分にとっても周りにとってもすごく変化の多かった一年で
2012年はほんとバタバタしてたなーと振り返ってみると
ほんまたった一年の出来事とは思われへんくらい色々ありました。
イギリスに来た事で、得た物はたくさんあるし、
逆に見過ごしたものも多かったな〜。まだ会えてない友達の子供とか、
甥っ子の成長とか、イギリスに来てからももっとうまく立ち回れたんちゃうかなーと
思う事があったりとか、でもそれはそれで色んな経験できて良かったなと。
、、、、、思うように心がけてます・・・。

2012年の締めくくりの話の前に
クリスマスの前の日くらいに大熱だして、やっと元気になったと思ったところの
30日にパーティー行ったら、久々に飲んだお酒で泥酔し、
何回も吐いたあげく、二日酔いと酔った時にこけて足をくじいたので、
ほんまにしんどい大晦日になりました。。。。

BRIGHTONでパーティーがあったので、そこにいく電車の中で
『もう絶対お酒のめへん』って絶対二日酔いの人が決まって言う台詞を
いいながらも着いた瞬間飲んでたからなー!そのおかげ???で
二日酔いと頭痛も風邪もマシになり、JAMESの友達のSTEVEのフラットの
年越しハウスパーティーに参加しましたー

その前に念願のMADDYに会ったー
か、わ、いーーーーー






タクシーでSTEVEの家に移動!
でかい家でプール付きなんやけど、大勢で暮らしてるから
家賃は安いらしいよー!


















なんで男って酔ったりテンション上がったりしたら
ビンタのやりあいとかキックのやり合いとかすんねやろ〜って
ずっと思ってたけど、それは全国共通らしい。
お腹に注目。。。
私もお腹にやってもらったけど、しかも本気で、、、でも
やはり白人の肌のように赤い型にはならんかったね。。。



日本にいると年越しは決まって、家でおかんと二人でテレビを見てるっていう、
かなり意外がられる過ごし方を毎年してて、
初詣いったり、飲みにいったり、花火見に行ったりとか絶対したくなかってんけど、
こっちではクリスマスがそんな感じでニューイヤーはパーティーって感じらしく、
これはこれで凄くいい年越しができました。めっちゃ楽しかった。
元旦の9時に私らは去ってんけど、次の日までパーティーはしてたみたい。
大晦日から2日までパーティーってほんまタフ!

でも私はやっぱ年越しそばと、こたつと、オセチ!かなり恋しい!!!
今年の年越しは何してるかな???まだイギリスに居るんやろか〜?!
今年がどんな一年になるか楽しみ。でも何故か不安もいっぱい。

目標はいっぱい旅行する事と、ちゃんとした仕事する事。
(いや、今もちゃんとした仕事してるんやけど)
あと体調管理と、ブログもっと書く事。そしてできればロンドンから違う都市に
引っ越しできればいいなぁ〜。いつまでたってもやっぱりロンドンは好きになられへん。
でもロンドンっていう特殊な場所におる間に色んな国の友達いっぱい作ろ。
このパーティーでもそうやけど、外国人うちしかおらんかった!
なんかロンドンに住んでるとほんまにそれが不思議に感じる!
ロンドン確実にイギリス人の方が少ないもんなー外国人より。。。

今年の目標ちゃんと達成できるようにいっぱい頑張ります♡


今年一発目の応援ワンクリックお願い致します!!



2 comments:

  1. 初めまして!
    私もワーホリ目指して貯金中です!(*´ω`*)
    イギリスも楽しそうですねっ!artがいっぱいで楽しそう!!♡これからもブログ楽しみにしてますっ!!頑張ってくださいっ!!\(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. >たあたんさん
      コメントありがとうございます!
      アートは確かに多いと思いますよ!でも生活レベルはあんまり高くないですね、イギリスは。。。。
      せっかくのワーホリビザなんで色々な国検討してみて下さい〜♡

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...