2012/12/03

Life is Beautiful,,,,,,????

はろーーーーーー!
日本のみんな元気にやってますか〜???

私は色々と忙しい毎日を送りながらもかなり楽しく過ごしています!
毎日更新が目標だったブログはなんと2週間に一度の頻度になり、
毎日化粧を落として寝るという、普通の人ならなんなくこなせる目標は
もちろん週一くらいの頻度でしか達成されてないあげく、
LONDONに住んでから物忘れとアホさ加減に拍車がかかり、
自分ってなんでこんなにちっぽけなんやろう・・・・・と
自信をなくしつつも、楽しくやってます。

ハウスパーティー終わりで酔っぱらって寝たものの、
買いもの根性だけは衰えていないようで、
朝9時にちゃんと起きて近くのモールのH&Mにマルジェラとのコラボ商品を
購入するため並びにいったら、、、、まさかの2時間待ち。。。。。

CHRISと2時間待ってる最中、(なぜかうちの家で寝てたCHRISがついてきてくれた)
暇すぎてFACEBOOKを見てたら、日本の友達は
みんな結婚して子供産んで立派にママになってて
その子供の写真をFACEBOOKで見ながら、、、
CHRISに『日本の友達はみんなちゃんと
大人の責任のあるしっかりした生活してるというのに、、、、
私の事見てみて。すっぴんで二日酔いで、朝一に服買うために並んでるで、、、どう?』
と、日本おる時、通勤時に朝からパチンコ屋に並んでる人達を見て
『あーーーーあんな負け犬には絶対になりたくない』と
かなり見下げてみてた、あの“負け犬”の人達に今なら土下座して謝れるくらい
惨めな気持ちになってた、、、、、、、、で〜〜〜も〜〜〜〜
それでも楽しくやってます。

ちなみに、、、、もちろん自転車も盗まれたけどね!!!!!
もう別に一切ほんまに驚かんかったけどね!!!!!
それでもそれでも、、、、、、人生ってすばらしいんだよ〜
って頑張って信じて生きてます。。。。。

って事で2週間程前、Mr Brainwash の“Life Is Beautiful”を見に行ってきました。
もう終わって見逃したーーーーーって思ってたけど
週末だけまだやってる見たい!
(2週間前はまだやってたけど、今はどうなんやろ、、、)




































Mr BrainwashはBanksyの映画“Exit Through The Gift Shop”で知ったけど、
色々賛否両論はありながらもめっちゃおもしろい個展やったよー
その映画については、前のブログで書いてます→ 
こんな都会の真ん中にでっかい敷地借りて、色々な展示してるのに
無料で見れちゃうあたりはさすがLondonやねー。
あんまり個展巡りとか全然してなかったど、真っ暗で雨ばっかりの極寒の
ロンドンを楽しく過ごすには安上がりでいい方法みたいよ。

そういえばBanksyの作品もちょくちょくイギリスの至る所で見つけるよ!
いっぱいBanksyのコピーのようなグラフィティーも見つけるけど、
Banksyのはさすがにちゃんと保護されてるので一瞬で分かる!
ストリートアートの街に住んでるねんなーと思うけど
住んでると一切感謝しないよね、、、、別に。



また見つけたらupしまーす!

Instagramはまめに写真UPしてるので、良かったらフォローしてねーん♡

http://instagram.com/chuckom

@chuckom

週末はNORFALKっていうイギリスの田舎に小旅行に行ってて写真たくさん撮ったので
またブログに書きますー!!



応援のワンクリックを♡♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 comment:

  1. お久しぶりです!!
    私も放置状態だったBlogを再開させたので、またヨロシクお願いします;)
    あと、インスタもフォローしました!
    写真楽しみにしてます☆

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...