2012/12/27

Christmas dinner @ Brighton

溜まり溜まり溜まっていた写真や書きたい事も
徐々にクリスマスの休みを利用して書けてきてる今日この頃です。

最近気づいてんけど、おもしろいとことかパーティー行く時、
まずクラブやとカメラ邪魔やから持っていかへんし、
全然はしゃいでる時の写真ないーーーーーとか思ってたので
こないだバーレスクのディナーにカメラ持って行ったけど
酔っぱらってカメラ全然使ってなかったw 結局写真撮らんやん。

そんななかでもカメラにあった写真載せますー
今回は度々行ってる BRIGHTONでの写真。

仲良しのJAMESが仕事のクリスマスディナーあるからおいでよーって誘ってくれましたw
そのディナーの場所がバーレスク・・・ってどんな職場やねん。
仕事仲間めちゃいい人達でした。

初めてバーレスクって行ったけど、オシャレなストリップやん。。。
ま、でもげすいエロさはない。写真たくさん撮ったらよかったんやけど、
酔う前の写真しかないなー。ウェイトレスの女の子とかもみんな
コルセットに下着姿で超かわいかってんけどな〜♡







この下のおっちゃんな、このバーレスクのオーナーちゃうで、、、w
JAMESの会社の上司の彼氏。w ちょ私らめちゃウケてたからな。
絶対ここのオーナーやんって!w ファンキーな彼氏やなぁ〜



そして次の日、、、、

今度は違うクリスマスディナー!









まじでここでご飯食べてからの記憶がほぼないねんけど、
クラブ行って、途中で友達が飼いだした子犬を見に行こうっていう流れになりつつも
迷ってたらザーザーの雨降ってきて、ようやく家ついて子犬見れた。。。。
けど5分で帰った、っていうなんかよく分からん感じの流れでした。w


この男の子、ゾンビウォークの時に一緒に遊んでた女の人おんねんけど,その人の息子!
親子で同じグループと遊んでるってほんまになんかいいよなー。
親子でパーティーアニマル!w なんかBRIGHTONっぽいw


BRIGHTONほんといいよ。小さいし、けど、みんなフレンドリーやし
それでいてパブやクラブとかの遊ぶ所豊富やし、海あるし!

よく行ってるわりに全然写真撮ってないから今度写真撮りにでかけます。
街の真ん中にインドっぽいパビリオンがあるねんけど、
今は前がアイスリンクになってたよー




ディズニーランドみたいー!

街の時計台!


James、めっちゃここに住んでるのに、まだ写真撮ってる!
色々誘ってくれてありがとーーーー!


また年末のパーティーはBrightonで!!


応援のワンクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...