2012/12/22

All about Veronica

好きやねんなーこの子の写真撮るの♡




一ヶ月だけ私たちの家に居候してるVeronica!
CV(日本でいう履歴書)に載せる写真撮ってほしいって深夜に頼まれて
撮ってたんやけど、笑い過ぎ笑い過ぎw
でもかわいすぎてこんな写真載せられたら一発OKっしょ。

Veronicaはイタリアンなんやけど、日本人みたいにシャイなところがあって
そこがたまらなくいじらしいのです。
でもお酒ちょっと飲んだり、のってきたら一人でキッチンでガンガン踊ってて
ほんまそういうところも大好き!そういうとこラテン女よな。

山西が家に居てた時、朝起きてキッチンに行ったら
Veronicaが眼鏡かけて、コーヒー飲みながら新聞読んでたらしいねん。
その横でAialaがタバコ吸いながら足たててガンガンに音楽かけながら
パソコンしてたらしい!同じラテン女でもこのコントラスト!!!w


綺麗好きで家の隅から隅までピカピカにします。
うちのフラットではほんまに貴重な存在♡



この前外で待ち合わせしてパブで色々話してたんやけど、
こんなにかわいいのに、すんごい色々悩んでて、
ほんまにほんまに結局最後は、人間って無い物ねだりやね、、、、で落ち着いた。

年始にはイタリアに帰ってしまうんやけど、
とりあえずクリスマスは家で一緒に過ごします〜!

応援のワンククリックをー♡

ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...