2012/11/16

GO! SKATE GO!!!!

山西がLONDONに戻って来てから前回と変わらず、
超ダメな生活を二人で送っててもちろん昨日の夜もパーティーでベロベロなって夕方まで
家でだらだら、、、、、、、、、って言っても私は早起きしました。
マルジェラとH&Mのコラボ商品買うために!w
ほんまそれ並んでる最中、、、ほんまにめっちゃ惨めな気持ちなったからな。
パチンコ屋並んでるくらいの勢いで『私何してるんやろ、、、』って。

話逸れましたが結局夕方6時回ったくらいに、山西とどっかいこかーってなって
『そうだ!アイススケートにいこう!』と何故か思い立ち、
そっこー調べて一番家から近いアイススケート場へ!

超〜めんどくせ〜とか思ってたけど、
結果誰よりも楽しんでたからな。。。
山西BLOGのファンやったヒロも誘って、日本人3人でー!
イギリスで初めての経験や〜〜〜!!!!

CANARY WHALFっていうビジネス街にあるとの事で
自転車で行ってきましたよ〜。自転車で15分くらい。
別にここ会社とか以外何もないので今まで行った事なかったけど
なんかシドニーっぽい感じ!!




そんなビジネス街の真ん中に特設アイスリンクが!!!!
ここ入り口!! ちなみに1時間£12.50! 日本円で1500円くらい?!
いや、、、、たか!!!!!!!!!
ま、お金持ちの山西はもちろん気にする事なく!
貧乏人の私も一切気にしてなかったけど




山西の笑顔、きったな!!!





はじめ手すりにしがみついてた私も
割と1時間ですいすい〜と滑れるようにまでは上達しました。






実はロンドンには冬場のこの時期めっちゃ野外のスケートリンクがあって、
これはビジネス街やからどちらかというと雰囲気いい方ではないと思うねんけど、
私的にはかなりの大満足でした。なんかヨーロッパってクリスマス時期に
野外のスケートリンクに行くイメージあってんなー。ほんま勝手なイメージやってんけど
正しかったみたい!とりあえず、ほんまあんなにめんどくさがってたけど、
今年の冬、全部のロンドンのアイススケート制覇しよ。
あーーーーーーも〜〜〜まじ純粋に楽しかった。

ヒロと山西と話し合ってんけど、これ、絶対カップルで来ないとあかんでw
ほんまに友達同士で来るには雰囲気よすぎるし、周り全部カップル!
とりあえず、めっちゃ酔っぱらって友達同士で行くか
スケート用のデート相手見つけてカップルで行くのがオススメ!!!

久々に写真もちゃんと撮ったからブログもUPできたし、
まじ何もしてない一日やん・・・・と思ってたけど
結局充実した一日になて良かった!
今週は金・土・日と週末全部BAR勤務!!!来週から新しい仕事も始めるし、
なかなかバタバタしそうです!

みなさんも良い週末を!




最後に応援のワンクリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. チアキさんblogのファンです♡

    来年のイギリスワーホリ参加希望者なので、チアキさんのblog見てモチベーションキープしてます!

    髪切りました?片っぽパッツンアシメ、かわいい~♡♡


    ロンドンは寒いでしょうから(こっちもだいぶ寒いですが)風邪ひかないように
    これからもがんばってください!応援してまーす♪


    イクミ

    ReplyDelete
    Replies
    1. >イクミさん
      ありがとうございます〜!
      髪の毛、あれからさらに切って今多分人生で2番目くらいに短いです!
      ロンドンは硬水で髪の毛キッシキシになるので、短い髪の毛オススメですよ〜。
      でもこれからか頑張って伸ばすつもりなんですが、、、、、、

      頑張ってブログ更新するので、イクミさんワーホリとれたらビールでものみにいきましょ〜〜〜!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...