2012/09/16

ただ今LONDON FASHION WEEEEEEEEK!


書きたい事は山ほどあるけど、
ほんまに毎日しょーむない用事で忙しすぎて、
ほんまに何もできてないのが現状です・・・。

なんでもうすっ飛ばして、今日の出来事から書こうかと。

現在ロンドンはファッションウィーク中!月末はパリのファッションウィークが
始めるよ。私がインターンしてる靴のレーベルも何かとバタバタしてます。
って言っても、LONDONのファッションウィークでは何もしないので
服のブランドのショーでモデルが履く靴を貸し出ししたりしてます。

今日は靴を貸し出ししたHENRIETTA LUDGATE っていうブランドの
ショーに行ってきました。ショーっていっても色々な形式があるようで、
本格的なファッションショーをするブランドもあれば、パーティーのような感じに
するとこもあり〜の、それこそ超エンターテイメント風にするとこもあるみたい。

このブランドのショーは地下にある隠れ家CAFEみたいな所で
生バンドがライブしてて、それに合わせてモデルが踊ったり、
イギリスならではのお茶したりしてるのを
見るっていう、良く言えばユニークな、悪く言えば低予算のショーでしたw

でも雰囲気も良かったし、音楽も良かったし、服もFINSK(インターンしてるとこ)の
靴にマッチしててすごく良かったー!
重い思いして前日にアトリエまで靴とどけた甲斐あるわ
(↑まじ、雑用させられてるやんw)

写真いっぱい撮ったので、どうぞ〜

まず、普通の家みたいな外観やったからはじめ全く気づかんかったけど
このねーちゃんの出で立ちはどうみても、ファッション関係丸出しやったので、
見付けれましたw FINSKの靴履いてるしね。




































ドレスも素敵やけど、やっぱり靴かわいーな!!!!w

こういう写真見たら、私どんだけオシャレな生活してんねんって思うやろ???
まじであり得へんくらい着てる服も靴も生活もオシャレじゃないでー!
安心して。おやつにマカロンとかも食べてないし、
フランス映画もやっぱり好きじゃないしw(←オシャレの生活の偏った考え方w)

そこ一応ブログで大々的に伝えておくわw
トータルコーディネート2千円くらいの格好で行ったからw
そして別に浮いてなかったから。そういう意味では
ロンドンはファッションにおいて気取ってないところでもあるし、
ある意味みんないいもの身につけてないところでもあるな。
日本と比べたら、圧倒的にみんなオシャレにかけてる金額は低いと思う。

ロンドンにきて、私のファッションセンスは圧倒的に鈍くなっていってると思う。
でもその分流行とかにもこだわらんくなったかな。。。。
どっちがええんやろね。

このショーの後、色んなショーが行われてるSomerset Houseの前に行ったら
たくさんのカメラ小僧(ブロガーやパパラッチ)がいて
みんな色んな人の写真とりまくっていたのに便乗して私も何枚か写真撮ったので
また今度まとめて載せます。来週はLONDON FASHION WEEKENDっていう
関連イベントがあって、そこにFINSKが参加するので仕事してきます。
その時もロンドンのオシャレさんスナップしてくるねー!ってか、、、、、
オシャレさんまじ少ないんですけど!!!!!!
日本人のオシャレの洗練さ、、、、、、あなどれんと実感しましたw

具体的なレポにしようかと思ったけど、
誰も私がファッションジャーナリスト的な記事書いても興味ないやろ??w
なのでこんな感じでさくっとw

最後にワンクリックおねがいしま〜す♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

3 comments:

  1. 本当にamazingな日々ですね!!!!
    私はワーホリの前に春休みを使って
    イギリスを旅してみようと思います☆

    カメラは何を使われていますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Min さん
      コメントありがとうございます!
      AMAZINGな事はほんと稀なのが現実ですが、確かにいい経験はしてますよーーw
      カメラはsony nex-5使用してます!それにフィッシュアイのコンバーターをつけてますよ!オススメです!

      Delete
    2. Min さん
      コメントありがとうございます!
      AMAZINGな事はほんと稀なのが現実ですが、確かにいい経験はしてますよーーw
      カメラはsony nex-5使用してます!それにフィッシュアイのコンバーターをつけてますよ!オススメです!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...