2012/08/03

持つべきものは良きフラットメイト

新しいフラットに引っ越して、約2週間程経ちますが
私、この家大好き♡

みんな超ゆるいし、ゆるいけど、しっかりしてるねん。
それ大事じゃない? ゆるいだけで、汚い家とか住みたくないもん。

私の家はもともと5人で住んでるんやけど、いっつも友達とかが泊まってて大所帯です。

先週から、BARBARAの妹のDEBORAが来てたり、BARBARAの友達のスパニッシュの
女の子が人居候してたりで、ほんまににぎやか。
でも夜遅くまで騒いでたりもせ〜へんし、
掃除だって気づいた人間がやって、トイレットペーパーとか
洗剤とかも気づいた人間が買う・・・みたいな、ほんまにラフなファミリーな感じ。

こないだヘトヘトになって帰宅して、今からご飯作らなあかんのか〜って
思ってたらBARBARAがディナー作ってて、私にもくれたw

これがBARBARAとDEBORAです
(あ、左がDEBORAで右がお姉ちゃんのBARBARAね)



タトゥーの感じも、サングラスもジャケットもほんまに一緒で
超仲良し姉妹! しかもこの妹のDEBORA何故か英語かなりぺらぺらやしな!
頭いいし、面倒見のいい姉妹。DEBORAは23くらいやねんけど、
見た目ほんまに15歳くらいにしか見えへんからな〜。

こないだこの二人と日本で言うフリマみたいな所に行ってきました。
ロンドンは凄いマーケットがたくさんあるけど、
そういうおっしゃれ〜なマーケットじゃなくて、
普通に使い古した靴下とか売ってるようなほんまの蚤の市。w

しかもノリでついていったものの、か〜なり遠かった・・・・・



コレたどり着くまでの道ね。。。。ロンドンやで、これ。。。。

ほんまに一生たどりつかんと思ってたからな。
しかもほんまに行く価値ない蚤の市やったけど、この二人と話してたから楽しかった!


しかも帰ったら、BARBARAがアップルパイ作ってくれた!


そして私がカレーライスをみんなのため作ったら、みんな美味しい言うてたよ〜

すると次の日スパニッシュの女の子らがスペイン料理作ってくれた。
LauraとMaria




みんなで食べるご飯はおいし〜!

このフラットメイト達のおかげで私はほんまに寂しい思いをせんと過ごせてます。




しかも、このスキンヘッドのCLAUDIOはコンピューターのプログラマーなので
PC関係にかなり強く、みんなのパソコンなおしたりとか、
色々ダウンロードしてくれたりとかほんまに助かりまくってる!

しかも、こないだ、BARBARAに『私、めちゃシナモンロール好きで
日本でシナモンロールよく買っててんな〜。こっちでも売ってるかな〜』って
話してたら笑い出して、なんでかなと思ったら『私シナボンのマネージャーよ』ってw

そんな事ある〜〜〜〜〜〜〜〜????????wwwww

なので好きなときにシナモンロールもって帰ってきてくれるねん・・・けど、
この家、、、、、電子レンジないねん。だから電子レンジ買うまで
持って帰ってこんといてって言ってるねんw やっぱ完璧な状態で食べたいやん。



そういえば、オリンピック始まりましたね〜。
別にコレと言って私の生活に変化はないですが、
オープニングセレモニーの時はPABLOの家の屋上で
パーティーしてたので参加しました。

壁にプロジェクターセッティングして、テレビ見ながら、
横見たらスタジアムも生で見えるって言う最高のロケーション。
花火の時はさすがに盛り上がったけど、ほんまに一瞬やったw
PLの花火の方が10倍すごいよね。。。。




あとオリンピックのせいでバスとか電車が遅れる・・・・どうにかならんのかな〜。

ただ、オリンピック中は無料のイベントやライブが多く、
公園や至る所でパフォーマンスとかしてるよ!
だからお酒だけスーパーとかで買えば、色々楽しく過ごせるので
オリンピック様様かもね〜。あ〜でもほんまにスポーツには興味ないw

さ、実は今日はバイトのトライアルです。1〜2時間だけ働いてみて
気に入られたら正式に雇ってもらえるんやけど、どうなる事やら。。。。
でもバイト探しや職探しって異常にめんどくさいから、今日決まれば嬉しいな〜。
私はいいねんけど、なぜかPABLOが父親みたいに異常に心配してくるので、
早く仕事見つけて安心させてあげな、、、、、

もし決まれば報告するね。落とされてももちろん報告するねw

じゃ、みんなうまくいくように祈りながらワンクリックお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ






1 comment:

  1. MAJIロンドン行きてーーー!!!!!
    オープニングのポール生で見たかった!!
    てか赤髪めっちゃ持ってるやん!私一回洗ったらとれたでw
    仕事探しファイティン♡

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...