2012/06/01

めまぐるしい!!!

30日、一昨日で3年ちょっと勤めた会社を退職しました〜。

毎朝毎朝だっる〜〜〜とか思ってた会社も辞めると寂しいもので
辞める直前までバタバタしてたんですが、辞める日は花やギフトをもらって
最後の挨拶も実はちょっとウルっときました・・・。


メッセージBOOKももらって、一緒に働いてた人たちから、本当に暖かいメッセージを
たくさんもらいました。その中でも、直属の上司(ていっても1つ上の先輩)から
『企画室を一緒に盛り上げてくれて本当に感謝してます』って書いてくれてたのが
本当にうれしかった。自分がやってきた事を認めてもらった気がして
仕事のやりがいってこういう事やねんなぁ。

なんとなく毎日働いてて、退職する数日前、
きったない机の中を整理してたら、入社したときからの溜まり溜まったデザイン画が
出てきて、ざっと数えたら300枚程度あった。もちろん途中で捨てたものとかもあるし
もっともっとデザインしてきたけど、その300枚のデザイン画見たら
すごい感慨深い気持ちになって、切なくなりました。
やっぱり、デザインの仕事好きやな〜とも思ったよ。

仕事終わってから送別会までしてもらって、カメラを持って行ってなかったので
今見たらi phoneの写真しかないのでUPできへんのが残念やねんけど、
わいわい楽しく飲ましてもらいました。

さ、これは次のステップアップのための退職なので、
あ〜あの仕事続けてれば良かったって今後後悔しないように、
頑張って今からもっともっと良い仕事したいな〜。


* * * * * * * * * * * * * * * * *


そして昨日は待ちに待ったBIGBANGのライブやったよ〜!

その日のコンバースはさすがにハード仕様w


これ作るの2年かかったからなwww
っていうのも、片足だけしててず〜〜〜っと放置しててん。
昨日仕上がりましたw 後ろのトゲトゲ、まじで武器やわ。。。


お嬢と二人でいざ会場へ〜〜〜!


テンション高いよ高いよ〜〜〜〜!!!

ほんまにさ、チケットとるまでには長いストーリーがありまして、、、、w
実はね、一回抽選で当たったのに、振込忘れるっていう失態をしたために、
今回のライブはほんまに行かれへんと思った!
お嬢に泣きながら電話したから。

はい。アイドルのチケットの振込忘れを振り込み期限の1時間後に気づいて
それでのたうち回り、泣きながら電話するアラサー・・・・・どう?www

情けなさでひいたわ。

ま、無事行けてよかった。そして何やったら、3日も行くねん!w
3日は見切り席なので、まだどこの席か分からんねんけど、
良い席だったらいいな〜。

昨日はスタンドの9列目!げ!アリーナちゃうやん・・・・って思ってたけど
けっこう良かった!ほんまに全体見えるし、アリーナの後ろより良かったんちゃうかな。



ライブは・・・・・・・・最高!!!!! 今まで行ったなかで一番良かった!
前回のツアーは席が最高やたけど、今回は力入ってる感じで
すべてが完璧な感じ〜。セットリストもノリもすべて!!
だってさ〜ほんまにメンバーもお客さんも超ノリノリでほんまに
最高としか言いようない。アンコールも3回あったよ〜〜!

終わった後、別の席で見てた、愛ちゃんやまあさちゃんら軍団とも合流して
ご飯いったよ〜。もうず〜〜〜〜〜っとBIGBANGの話。
あそこのこのタイミングの顔がかっこ良かっただの、
家帰って旦那の顔見たくないだの、ほんま女子ってこんな事に必死になれて幸せよなw
ほんま、トリスの店でご飯食べててんけど、トリスめちゃ苦笑いやったからな。。。。w

それで、昨日まあさパイセンらと一緒にライブ来てた初対面のエミちゃんが
なんと数年前にデザインした私のサンダル履いてた!!!
これすんごい気に入ったデザインやったのに、個性的で売れなかったやつw
理解してくれる人がいて良かった〜〜〜〜〜しかも超奇遇!!
うれしすぎるよね!!!




帰り、自転車でマアサちゃんを後ろに乗せてノリッノリで帰りました!


中学生やんw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そんなマアサパイセンとは、実は先週の日曜日、最後のフリマをしました。
それが想像を絶する大盛況で、まじでお客さんで取り合いしてたからな、はじめ。。
ま、それもそのはず。私ら売る気なんか毛頭なくて、いらん荷物の処理が目的やったため
普通に全品300円均一してました。

それにしてもかなり暑かったあの日。 まあさパイセンは日よけにファー被ってたよ


そしてハルミさんとユラちゃんも遊びにきてくれた〜〜〜〜


ふふ。泣かずにお利口さんやったよ〜〜!ゆらちゃん、かわい〜!!癒しキャラでした。

それぞれスーツケース3つずつくらいの荷物、ほぼ空になりました。
私は残り13点くらいあって、もう捨てようと思ったんやけど、
帰り道にセカンドストリートがあるので売りにいこうと。。。
ほんで10分以上査定に待たされ、、、、、、11点お買い取りしてもらいました。

ま〜さ〜、もうフリマの残りかすやし、11点で200円くらい???とか
思ってたら、、、、、、


う・・・・・ん????

いや、もう、なんかごめん。
バイトの男の子もさぞかし渡しづらかったよね、56円。
私も、こんな赤っ恥かくとは思てへんやん、、、もうごめんって。

衣類1円が6点、10円が5点でした。

世の中甘くないぜぇ〜〜。私の着てるもんなんて所詮1円くらいの価値だぜぇ〜〜。


って事で私はほんとうにめまぐるしい毎日を送ってます!


え、何も渡英の用意してへん。遊んでるだけやん!!!!!!!
やっば。。。。えっぐ。もう、きっちり生きて行きたいのに〜〜〜!!!
いつになったら計画性のある人間になれるんだか、、、、

さ、今日はビアガーデンいってきま〜す!


そんな私に、叱咤激励のワンクリックを〜〜♡

クリックして、別ページに飛べばカウントされてます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...