2012/06/04

BEER GARDEN

先週金曜日に、みんなでビアガーデンに行きました
大阪出る前にみんなに会っておきたいな〜って事で♡

でも送別会とか言ってしまうと、忙しかったり用事あるのに
無理矢理参加しないと。。。。って思わせてしまいそうで、
大げさやし〜、そこまで声かけしてなかってんけど、30人くらい集まってくれました。

感謝感謝感謝!!!

なんやろね〜こういう事を当たり前やと思ったらあかんね。ほんまにありがたい事!



予約してたビアガーデン、雰囲気はすごい良かったんやけど、席離れててほんまに
久々に店員さんにクレームしました。。。わざわざ予約してたのに〜〜〜!!

ってかすごい感動したのが、
宏のお嫁さんのユカちゃんからなんと料理のプレゼントが!!!


ウェイターの人が『石田ゆか様からです』って!!!!!

ちょっと〜〜〜そんなスマートでかっこいいプレゼントってある???
この場所だって私が予約とったし、宏にだって言ってなかったのに!!!よ????
ほんまに感動したし、絶対私も今度これするw

ほんまにほんまにありがとう!たかが私のためなんかに。。。。

ほんまに当たり前じゃないよ〜!いつも思うけど、自分のために時間もお金も使って
こうしてくれるって、普通じゃない。。。感動したわ〜。


みんなからも色々プレゼントもらいました!
ほんまにほんまにありがとう!

あいちゃんからはこんなにかわいいお花を!


愛ちゃん実はロマンチストやねん〜。私も実はロマンチストやから
花とかけっこうこういうプレゼントには弱い、、、

私の友達はけっこうみんな人見知りしないタイプが多く、
初対面同士の子らもすぐに仲良くなれてて良かった!
こうして楽しい時間を過ごしてると本当に思う。

『うん????私、、、、、なんでイギリス行くって決めたんやったっけ??』ってw

も〜〜〜行きたくねぇ〜〜〜〜!!!     あ、言うてもおた。

だってさ〜最近仲良くなったばっかりの友達とかいるねんで〜。
茜ちゃんだってこの時初めてちゃんと話したし、ヤックルだってそう!
羽曳野のパイセン軍団もわざわざ来てくれて、
みんな仕事あるのに来てくれたりとか、
かあこちゃんも顔出してくれたり、ほんと、、、わたし
こんなに幸せやのに、、、、え、、、、行く必要なくね??
てか確実に、今イギリス行くのめんどくさくなってる。。。。。げ。。。。

でも行くんです!そうなんです!
絶対1ヶ月だけ旅行して帰ってこよwww

みんなおかえりパーティーしてね♡
1ヶ月後ならもうまだビアガーデンいけるしw


LOVE  YOU ALL!!!!







そしてそして、酔っぱらった私らは次のお店に移動〜〜〜♪

エレベーター内!!
さすが魚眼っしょ!みんなうつってる〜



正直ココ最近のみかいが続いてるせいか、
胃がおかしくって、ご飯あんまり食べてないからお酒すぐ回ってしまって
ほんまにこの時点でまあまあベロベロやったからな、、、、わたし。

あ、そういえば、移動してるときに愛ちゃんがこけたwwww
昨日も青タンできてたからな〜かわいそうにw

あさみが途中から参加してくれたよ〜〜!
I♡大阪のお菓子ありがとう!そっこう食べました!

りえちゃんも数回しか会った事なにのに何でも参加してくれてほんとフレンドリー!
しかもべっぴんwあんまべっぴんおらん事で有名やねんけどな〜私を含む私ら周りw
だから逸材や!w


カズさんは変態やけど、出張の後空港まで迎えにきてくれたり
ご飯食べに連れて行ってくれたりお兄ちゃんみたいな存在。
こんなお兄ちゃん嫌やけどなw

あと地元フレンズのマユと宏と愛ちゃん。
もう語る必要ないね。 多分何十年経っても会ってる仲間〜。

MIKEは笑いのツボが同じ。育ってきた環境が違うのに
ここまで同じ事で笑うかっていう。よく家に泊めてもらいましたw
最低で最高な奴!!w

まさ・・・・・www コメントなし。


久々に山に会ったな〜〜昔はあんなにココイチ一緒に食べに行った仲やのにぃ〜


ともへ〜がなんかプレゼント出そうとして
受け取ったらスピードラーニングの資料やったw わざわざ取り寄せてくれてありがとうw
まだ間に合うかな???w
そして愛すべき弟ノッチはこの日が誕生日!
最近ほんまに兄弟ちゃう?と思う程愛おしい!


タケくんもこの日アメリカ仕入れから帰ってきたのに、
わざわざ来てくれた〜〜〜! でも私の声ガサガサやからって
勝新って言うてきた。 誰が勝新や。。。。

RICAHRD は私のブログでおなじみすぎて、
みんな初対面でも『あ〜〜〜ハッピーボーイや〜〜〜』って言われてたよ!w
DIANAはゆるキャラで今まで会った日本に居る外国人のなかでも
多分1番くらいに日本語上手!フレンドリーでよく笑う子です。


JULIANは数回しか会ってないねんけど来てくれた〜!
5カ国語あやつって、自分でビジネスしてるデキるオトコ!
彼女のMANDYと仲良くね〜〜


よっちゃんは毎度おなじみアイリンのママです
いや、ほんまこの日もハイパーすぎてびびったわ!遠いところわざわざありがとね!


DIANA / HYORIM / RICHARD / ME / YOSHIKO / AI-chan

いや、ほんま来てくれたみ〜〜〜んなありがとう!
そして、来れなかった友達もありがとう!
ほんまに好き過ぎて泣けてくる。
ほんまにこんなに私程、周りの人間に恵まれてる人はおらん!

そしてもし、もし、もしイギリスから1ヶ月で帰ってきても
爆笑して、ネタにして遊んでね・・・・←弱気になってるここ最近w


最後はラーメン食べたすぎてかむくらへ〜〜〜。


ラーメンいらんから帰ると言い出したタケくんを必死でとめる。。。w

結局タケくんに振られ・・・・・


この顔!w めちゃ酔ってるw

で、帰りのタクシーで何度も吐きかけた。なんでラーメン食べたんやろ、、、、
後悔しまくった!!!!

『なんでとめてくれへんかったん??』て次の日タケ君にメールしたら
『あんなラーメンに執着した人間とめれるか〜〜〜』やってwww
ほんまにな!



みんな色々ありがとう!IKKOなんかブログで言ってたsea mistくれた!
お嬢は頼んでたパウダーとマスカラベース!いつも実用的なものありがとう!
リエちゃんからは携帯ケース!イギリスで使うね!
よっちゃんはドンズバ私っぽいネックレス!すぐにつけます!



さ〜〜〜〜、今日は歯医者行って色々するかね。本当はCITI BANKいかなあかんねんけど
すでに明日でええかってなってる!最後の最後までこんなんやで〜私!

あと3日。。。。。

いやだ、めんどくさいし、寂しい!
ちょっと〜〜〜〜誰がイギリス行き決めたん〜〜〜???


とかいって・・・。



最後に応援のワンクリックよろしくです♡



クリックして、別ページに飛べばカウントされてます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...