2012/06/08

6月5日

どうも〜ちょっと間開いちゃいました。

今私は大阪を出て東京に居てますが、
大阪を出るまでの出来事を振り返っていきたいと思います。

最後の終日間はほんとにほんとに忙しくて、
東京でゆっくりした日々を過ごしてると、遠い昔の事のように感じるけど
まだ2、3日前の事なんやね〜。

まずは6月5日のこと!

この日は忘れられない日です。なんでって・・・・・・・

待ちに待ちに待ちに待ちに待った甥っ子が産まれたから!!!




初めまして〜〜〜。こお君の弟です♡

こお君の産まれたての頃そ〜〜〜っくり!!!
兄弟やから当たり前やけど、そのままですw 

私の旅立ちは6月7日と決まっていたので、2週間くらい前に
『もうすぐ産まれるかも!予定日より早いかも!』とお医者さんに言われていて
安心していたものの、全然その気配はなく、当初予定日の6月5日に産まれました。

不安だったけどギリギリ会う事ができた♡ 神様ありがと〜〜〜!

朝、起きるとお姉ちゃんからメールが入っていて、
その日休みをとってくれていたトシオが車で連れてきてくれました。

そして・・・・・こうなりました・・・・・w


げ〜〜〜〜〜〜切符きられとる!!!
いや〜違反した私たちが悪いさ、そりゃあ。
でも、この産婦人科ね、駐車場なくて、田舎で道も広いし
田んぼの前に停めたのよ??? 確実に誰かにちくられました・・・

トシオはどんな事あっても違反とかする人間ではないので、
たまたまこういう事するとすぐ見つかるw

様子を見に来た私とこお君に、トシオが『中入っとき〜』言うたら
こお君が『こお君見張っとく!!!』ってw
もう、見張るの遅いわ!

『俺のパパもここにいつも停めてんで』ってw 
トシオも『それもあんま言うたらあかんやつやで』ってw

おもろ〜。


そうそう赤ちゃんの名前なんですが、前から考えてたやつになりそう。
こお君の時も、今回も名付け親は私なんです! エヘ。。。

自分で言うのもなんですが良い名前やがな。


こお君は【誇生】、そして赤ちゃんは・・・・


生を奏でる・・・・・ かわいい!
なんて良い名前 ←自画自賛半端ないw
でも、お姉ちゃんのお父さんとお母さんもかなり褒めてくれてたよ〜!

そうそう!それで思い出したけど、こお君ってかなり気弱いんやけど、
なぜかお姉ちゃんのお母さんには態度でっかくて
(つまりこお君のママ側のばあばね)
この日、病院の部屋でお姉ちゃんと話してたら、こお君が部屋に入ってきて
『ちょっと待ってな』って私たちに言って外で
『は〜よこいや!!!何してんねん!!!』って言ってるから
誰にそんな偉そうにしてるんや〜と思ったら、バアバやったwww
笑ったらあかんねんけど、トシさんと私爆笑。

お母さん(お姉ちゃんのお母さん)に『お母さん、めっちゃ下に見られてますやん!』
って言ったら『そう!私猫より下やで。水鉄砲かけてくるから
猫にかけ〜や〜って言うたら、可哀想やんって言って私にかけてくるねん』ってw

ちょ、ほんまこお君のそんな悪いところ初めて見たわ!
クソガキやで、ほんま! 次の日もバアバのほっぺたつねってたしなw

次の日、つまり私の大阪最終日、今度はお兄と病院へ。
病院に行く前にトシオとこお君と4人でお好み焼きを食べに・・・・

そしたら・・・




いやいやいやいや、機嫌の悪さ!!!!
ふさぎ込みすぎや! お兄の小さい時そっくりwwwwwww

これお姉ちゃんおったら、ブチ切れられてるからなw でもお兄は気持ち分かるらしく
全然怒れへんw 昔、こういう感じで拗ねてて、その間に大人たちが寿司食べてたらしく、
自分の好きなウナギは置いててくれるやろ〜と思ったら、
最後それも全部食べられててなかったらしく、拗ねるんやめようと思ったらしい。w

で、お兄が『こお君今日池の水換えするやろ〜?』って話した瞬間
機嫌なおったからな。得意分野の話やたみたい。スイッチ分からんわ!

それからトシオとはバイバイして、再び産婦人科へ!
さらっと別れてるけど、これトシオとほんまのバイバイやからなw
このまま私イギリス行ってしまうからな。。。。でも切なくなってもしゃ〜ない。
いつも通りのお別れしました。涙もなし!

で、お姉ちゃんのところへ行くと、お姉ちゃんだいぶ元気が復活してた!
こお君も嬉しそう♡



この日も赤ちゃんはスヤスヤ・・・。


ほんまにコオくんと同じ顔やな〜。私もお兄もそうなんやけど、
私らの家族はみんな手がどでかい!
そお君も、生後2日やったのに手めちゃめちゃでかくて、指長くて
多分背高くなると思う!! 男前に育ってね〜♡


昨日、私は大阪を発ちましたが、
愛ちゃんとマユが赤ちゃんとお姉ちゃんに会いに行ったらしく
その時はそお君笑ってたって!! ずきゅ〜〜〜ん♡



近くで成長見届けたかったよ。。。。
なんでこのタイミングで、、、私・・・・・・


ってなってるナイーブな私でした。
でも、東京に来ている今も大阪に長い間帰らないって感覚は全然なくて、
ほんまに旅行とか出張みたい。
だから寂しくなるのはこれからかな。。。。。

あ〜〜〜〜行きたくない〜行きたくない〜
イギリス着いて2秒で楽しんでる自分を確実に想像できるけど
行きたくないんだって!
日本が楽しすぎた!!! 

そんな弱気な私には叱咤激励と
産まれてきてくれたそお君にはオメデトウのワンクリックをお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...