2012/05/24

Hair Inspiration


したい服装はころころ変わっても
したい髪型のニュアンスはず~~~っといっしょ。
でもなかなかでないのよね~この雰囲気。
アジア人の髪質では・・・・。

前から言ってるように、私は男でも女でもアジア人のルックスが好き。
アジア人の独特のエキゾチックな雰囲気とか、はっきりしてない顔立ちとか。。。

でもどうしても、どうしても、髪の毛だけは、
真っ黒でまっすぐでしっかりツヤのある髪の毛よりも
マットでラフでバサっとしてて束感のある白人の髪質に憧れる。。。
何年言うてるんやろ、これ。


 














で、最近見つけたんやけど、このスタイリング剤どうなんかな。
だいぶ気になるんやけど、あまりレビューないし。。。。

『john masters  sea mist』



髪に自然なボリュームを与え、ラフな質感をつくるスタイリングスプレー。

乾いた髪の根元にスプレーして、手ぐしで揉み込むだけで、
海からあがって風にふかれたようなナチュラルで空気感のあるスタイルを演出します。
オーガニックラベンダーのエッセンシャルオイルが紫外線ダメージから髪を守り、
ミネラルにより乾燥を予防。他にはない仕上がりです。


やって。。。これ説明だけ見てたら、まさに私が求めてた類のスタイリング剤や~。
なんせ塩とラベンダーオイルでできてるそうで、塩なので付けすぎるとまじでゴワッゴワになるとか。
でも乾燥がきになるしパサパサに見えるのは微妙やな~。束感ってところに惹かれるけど。
ワックスやムースでは私の求めてる感じにはならんから試してみたい!
誰か使ってる人おらんのかなぁ~。とりあえず今買ってしまうと荷物になるので
ロンドン行ったら買ってみるかも!

それにしてもやっぱりオルセン姉妹の髪型はいつも好き。
なんかさ、この子らがオシャレに見える6割は、この髪型のおかげと思うねんけどな~。

さ、そろそろ私もパーマあてにいこ~~。




1日1回応援の1クリックをお願いします。
クリックして、別ページに飛べばカウントされてます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. めっちゃ共感するわぁ!私も写真みたいな感じの質感で手グシで適当にまとめただけやのに、めっちゃおしゃれに見える髪の毛がほしーです。

    ReplyDelete
  2. >IKUさん
    ですよね〜〜〜
    やっぱイギリス行く前にパーマあててこっっっw
    パーマがとれかけた最後の方だけ、理想に一番近づく瞬間です!

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...