2012/05/20

なっちゃん&こおくん

昨日、ピクニックぶりになっちゃんと会いました。

なっちゃんは愛ちゃんの姪っ子。
タイミング良く、なっちゃんの事大好きなこお君も家に来ていたので
二人久々の再会! 

その再会の前にこお君はえんどう豆向いて、よるご飯の準備、、、


愛ちゃんとなっちゃんが来て、みんなでご飯。ほんまにその時にも言ってたけど、
大人数でご飯食べるとなんでこんなに美味しいんやろ〜。
やっぱり将来は大家族やな。

なっちゃんは、全然食べへんやん!!と思ってたら、白ご飯と海苔だけめっちゃ食う!
昭和の子か!


なっちゃん、めっちゃ女の子なったと思えへん???

昔のなっちゃんの日記はこちらから →   

なっちゃん、ますます写真撮りがい出てきた!すべての表情がいい!
愛ちゃんそっくりやなw

なっちゃんをバシャバシャ写真撮ってたら、日頃あんまり喜ばんくせに
こお君が『おれも写真撮って〜〜〜』とか言うてきた。
カメラを向けると・・・・・



いや、ほんまになんでやねん。
人の動き止めてまでわざわざ撮らすポーズか???


その後はフルーツ食べて、お絵描きして〜〜〜。



なっちゃんはお腹がぽっこり出てたので、
お腹見せてや〜とか言ってシャツ上げたら『あかん〜こお君に見られるやん〜』とか
言って意識してんねん。でもその後、お風呂入って出てきたら、普通に全裸で
座りながらi phoneいじってたからなw
またや、なっちゃん裸なったら強くなるwww


ほんまこの二人のコンビ面白い!
というか子供同士の会話ってめちゃめちゃ面白い!
こお君は女の子前にしてるからか、めっちゃイキるし、なっちゃんは常にマイペース。w




私がイギリス行く前に会わせてあげれて良かった〜。それに私も会えてよかった。
次会ったときにはなっちゃんはほんまにめっちゃマセてんねやろな〜!

この時からの成長やばい!!!


ちょ、ほんまにな、、、ごめん、、、人の子やけど、いったん言わせてもらうわ。
二人とも・・・・雑な顔面やな〜〜〜ww
当時めちゃめちゃかわいいと思っててんけど、おっかしいな〜w
二人とも味のある顔やねんな〜♡♡♡



最後の最後でなっちゃん、眠たすぎてこんなんなったwww



かわいすぎや。。。w  みんなハーフの子とか白人の子とかかわいいっていうけど、
やっぱりアジアンキッズは最強!! 




このブログがいつまでも続いてたら、数年後の二人の姿、またUPしたいな〜。


1日1回応援の1クリックをお願いします。
クリックして、別ページに飛べばカウントされてます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...