2012/05/17

あいかわらず・・・・

ほんとに皆無と言ってもいいほど、渡英準備は進んでなくw 
ま、いつも通りか。。。。

でもそれでもやっぱり一番大事なのは、
友達に会っておくことw それこそ、いつも通りやな。
別にイギリスに行くからとかではなく、ただ飲みに行きたいというね・・・。

仕事帰りなので、カメラ持って行ってなくて
画質荒めのiphoneフォトばっかですがUPします。

月曜日はトシオをモリヨーコと久々にご飯食べに行きました。

トシオの店から2本筋違いってだけやのに、行った事のなかった京ちゃばなへ。


創作系のお好み焼きや焼ソバが食べれるよ~。
この二つはこのお店の定番らしい。トマトとチーズのお好み焼きと
アボガドの焼ソバ。ソバの麺があの、ざるそばのソバやねん。

モリヨーコが『量がおシャンティーやな』って。w 確かに少なめw

そして、酒飲みのモリヨーコが飲み足りるはずもなく、3人でカプラへ。



カプラ久々にきたんやけど、来ているお客さんは、トシオの店にも来ているお客さんが
多いので顔なじみばっかりw 嬉しい~ね~。


一番左のはげつるぴんがオーナーのまっちゃん。
かたくなに、私らに料理出すん嫌がるからな。w 

トシオと肩組んでるメガネのお兄さんがヒグチさん。 
いつも私のBLOG読んでくれてるねんw でも酒グセ悪いっていう噂! 
いつもはかなり紳士やのに~~。
私の映画レビュー見て映画借りたりしてくれてるらしい~。
そんなん多分ヒグチさんだけやわ。。。私のレビュー参考にならんと有名やのに、、。w

そして、これがトシオが食べてた激ウマスープ。
と、、、、、モリヨーコ。。。。。

あかん、、、、ブログランキング急降下する~~~ww


モリヨーコは合わないうちに、結婚してたw 式はまだらしいねんけど、
入籍は去年にしたんだって~。知らんかったよ。。。おめでと~う!!!
式は11月やったけ? 私は参加できないけど、ドレス着てる写真見せてくれて
さすがいいセンスしてたわ~。似合ってたし!

また行くまでにもう一回会えるかな~?




昨日は曽根夫妻とアオタケくんとマサとIKKOと愛ちゃん・お嬢とご飯にいきました。
なんかミイコちゃんがバナナケーキをくれた!

と思ったらアオタケ君が踏んでぺちゃんこになってた。。。


これ今朝食べたんやけど、めちゃ美味しかったよ~!!

昨日は意外なマサの性癖が発覚でとにかくずっと爆笑w
あんなにおちょくられる人って世の中におんねんな~。。。



そして、最近髪の毛を切ったコムちゃん。
毎年の事ながら、やっぱり坊主が似合うね!女の子やけども!
スムースのダックスみたいになんねん。



私、ダレと離れるのが辛いって、コムちゃんと離れるのが一番辛い。。。まじで・・・・

とにかく行くまでの間存分にコムちゃんといちゃつきます。。。

トシオがヴィンテージのスウェットをアメリカから取り寄せたにもかかわらず、
半そでと思ってたら、フレンチスリーブみたいなカットやって、
着てみると完全にゲイになったので、私が頂く事になりました。
多分、これから先人生で着るスウェットの中で一番高いわ。
まず、私スウェット着ないし、スウェットに1万以上は出さない、、、、、。





参加してるブログランキングなんですが、
海外生活カテゴリーで現在88位! ワーホリは1位。
でもランキングから入ってきてくれてる人が多いみたいで嬉しい限りです。



1日1回応援の1クリックをお願いします。
クリックして、別ページに飛べばカウントされてます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 comment:

  1. 写真どーもー! 飲み過ぎると記憶が無くなるヒグチです。。
    chuckyさんの映画レビューは全体像が程良く分かりやすいので好きですよ~
    今後も楽しく読ませて頂きます☆

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...