2012/05/13

『ステイフレンズ』

『ステイフレンズ』

昨日見ました。

ストーリーはよくある、体だけの割り切った友達関係から本物の愛に変わってくるって
パターン!最近このパターン多すぎる!!!




ただ、見たかった理由は主人公の二人、両方好きやから。
ジャスティンもミラクニスもかなりいい味出してました。
ブラックスワンでもナタリーポートマンを食うくらいの存在感やったミラクニスやけど、
今回もスーパー魅力的でした。



ミラの声とかキャラクターと今回の役がすんごい合ってて、ほんまにかわいい。
裸姿も健康的な感じで嫌らしさが一切なくて、かなり好感持てる感じ。

特にオススメ映画ってほどでもないですが、会話のやりとりとかが冗談たっぷりで
かわいいので、ボ〜っと見るにはかなりいい映画。
ジャスティン・ティンバーレイクって一昔前のアイドルってイメージやったけど、
演技もいけるし、むっちゃかっこよかった〜〜〜♡


☆あらすじ☆

NYを拠点に、有能な人材のヘッドハンティングをしているジェイミーは、LAで活躍する敏腕アート・デイレクターのディランを転職させるため彼をNYに招待する。
会話をするうち二人は、自分たちの恋愛観が似ていることに気づく。
二人とも多くの恋で失敗してきたため、恋愛そのものを楽しむことができなくなっていた。
思い切って転職を決め、NYに住むことになったディランとジェイミーは、
あっという間に仲の良い友達になった。しかしある時ジェイミーがもらした
「セックスしたいわ」という一言をきっかけに、二人は、恋愛ナシ、感情ナシ、
甘い言葉厳禁を条件にセックス・フレンドになることにした。 




一日一回ワンクリックお願いします♪
現在2位!!!

クリックするとランキングサイトに飛びます。
そのページが出たらカウントされてます〜!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...