2012/05/10

外鍋


GWの最後のBBQは実は、BBQのつもりやったけど、
前日によっちゃんにお願いして鍋にしてもらった。 でも最高にいい天気で
家で食べるのはもったいないし、なんと外鍋!!!
ほんっまに最高!





外で鍋食べるとはなかなか良い発想やな~。
真夏なら暑すぎてムリやけど、まだ全然大丈夫な気温でした。



この日私はすっぴんでお邪魔してたので、写真避けてたので私はうつってませんw

小さいかたつむり見つけて喜ぶアイリン。




アイリンはかなり言葉の単語言えるようになってて、
かたつむりの事も『ムシ!ムシ!』って言うてたよ。
こっちが言うてる事もなんとなく理解してる感じやし、
私らの名前もすぐ覚えて、この前までほんまに赤ちゃんやったのになぁぁぁ。。。。

結局外でどれくらいおったやろ~。ず~~っとダラダラ話してて幸せやった~。
ただおなかいっぱいすぎて、愛ちゃんも私もお嬢もぐったり。。。

家入ってから三人で倒れこむように眠ってしまったんですが、
私は数十分で目が覚め、起きると、なんとよっちゃんとボビー、
引き続き家の中でまだ鍋食べてたからな。 私が起きたので、愛ちゃんもお嬢も起こして
再びトーーーーーーク! よっちゃん&ボビーの夫婦間の問題を
三人で解決しよう!!!とみんなで話し合ってました。
まあ全員が9割ちょけてたけどな。。。。

そしてこの日はお嬢が吐きましたwww  食べ過ぎや~
お酒飲まれへんお嬢のお酒に梅酒混入したからかな?

で、私達3人は2回の寝室で就寝。そしたらi phoneが鳴り出す・・・・

よっちゃんから3人に向けてのツイート。
どんだけ私らの事好きやねん。 しかもよっちゃんいつも目堅いねん!
ほんまこの人少女やわ。。。

で、朝起きて~ラーメン食べに行って~お決まりのKINJI行って帰りました。

いつもいつもありがとう。

最後に、、、、将来体重350kgを目指すアイリンが
気づいたら、何かに取り付かれてたようにポッキーを食べ続けてた写真を載せます。


ほんまガッツリ食べてたからな。絶対デブなる!!!!w
あかん~ボビーの策略にのせられて、アイリンが350kgになってまうよ~~~w

でもよく考えたらこの夫婦、めっちゃ二人ともよく食べるけど
二人とも細いので、アイリンも確実大食いの血は引き継いでるね。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...