2012/05/09

ひーくんとまゆの家


この二人が結婚する前から、
愛ちゃんと二人で行っては、ご飯作ってもらい~そのままテレビ見てゴロゴロし~
そのまま朝まで寝てしまうってパターンやってんけど、
GW中の私らはもっとひどかった・・・・・。

GW初日の日、あの京都のアートフェア行った日ね、
ひいくんとマユの家に行ったら、焼き鳥とタコス作ってくれた!


愛ちゃんと私はおなかいっぱいになるとすぐに眠たくなるんやけど、
ほんまにこの日はひどくて、すぐに寝る体勢になってたよ。


この時点で大ちゃんおったのに、気ついたらおらんくなってたし。


こんな感じでゴロゴロしてたら、朝まで爆睡。でも、早い時間に寝てるもんやから
8時前くらいに目覚めるねん。 だからもちろんみんなを起こすよね。

いつも自己中とは言われてるけど、ほんまにGWほど『また千明ジコチューな事してる』って
言われた事ないかもな~。w 自由と呼んでくれ、自由と。

夜はみんなを振り切り先に寝て、朝はダレよりも早く起き、
家に帰りたくなったら送っていってもらうスタイル。

この日は朝起きたらひぃ君の実家の愛犬の銀ちゃんが居てたよ~~~。



家の中にオオカミが!!! ってほど凛々しくて、大きい銀ちゃん。
でもかなり臆病者でおとなしいので、噛んだり威嚇したりせ~へん!
やっぱり大きな犬かわい~なぁ~~~。



でもひぃ君にしか心を開いてないので、ず~っとひぃ君の後ばっかり付いていく~。
コムギみたい。コムギもおとなしいけど、私以外にあんまり心開かんからな~。
こないだのBBQの時もROSSが触ろうとするのに、そっぽ向いて
ROSSから『SO SNOB(高飛車な犬!)』って言われてましたw


GW中に4回BBQしたって言ったけど、
そのうちの1日は肉が大量に余っていたので(というか持っていくの忘れてた⇒  )
ひぃ君の家のベランダで肉焼いた。 でもさすがに、やっぱり食べられへんねん。

と思ってたら、おろしポン酢でいったら、お茶碗2杯分のご飯とともにいけた。

前後逆になるけど、その前日にも地元メンバーでBBQしたのにw
白ご飯食べたらおなかいっぱいになるから肉食べられへんようになるって
今までは思ってたけど、白ご飯食べたほうが肉も食べれるって、身を持って分かったね。
さすがに夜ご飯は食べられへんかったし、翌日のよっちゃん宅でのBBQは
外鍋に変更してもらった。 外鍋????www  別記事で書きます。

ほんで箸休め的な感じで、まゆにスコーン作ってもらった。


そして映画借りに行こ~ってみんなを誘って、
マユが連れてってくれててんけど、なんか途中でちょっとだけホームシックなって、
『みんなが借りにいってる間、私実家で待ってていい??』って聞いたら
さすがにそれはジコチューすぎる!お前が行こう言うたんやろ~~~って言われたので、
とりあえず実家によって、着替えだけ済ませたら、
着替えた寝巻きがヨガパンツみたいなピチっとしたパンツやったせいで、
ひぃ君に股間周りが気持ち悪い、レスラーみたいって罵られて
そっからアルソックってよばれだした。 

いつの時代からぴちっとしたストレッチパンツって
履いたらあかんくなったん!? 絶対レギンスと言う文化できてから
お尻周りは隠さないとみっともないって思われるようになってんで。
ストレッチパンツはレギンスと違って、後ろにポケットもついてるのに~~~。

でもよく考えたら、私の腰周りが、太ってムッチリしてたんが気持ち悪かったんか、、、、
いやいや、ほんまによけいなお世話や~!!!!
ダレがアルソックや。ダレが吉田選手やねん。


で、その話はどうでもええねんけど、上写真でも履いてる、
最近買った、このスキニーが大のお気に入りです。


こってりとしたピンクなんやけど、伸縮性半端ない。
これこそパジャマにでもできそうなくらい履き心地良くて、
もし同じので色んな色あったら買ってたのに~~。

GAPのセールで最後の残り物でした。

GWに行ったGAPではGWキャンペーンがやってて、クーポンを店内で
ひかしてくれるの。で、10%OFFと30%OFFと50%OFFのクーポンがあるねんけど、
私は10%OFFひいてしまった・・・・・っと思ったら、店員のお兄さんが
こっそりと50%OFF差し出してくれてて、無事全品半額になりましたw

でもちょっと悪いな~と思いながらも、ほんまにたくさん買ってるから許して。。。



やっぱりGAPは大好きやわ。 ちなみにセール価格の商品からも50%OFFになったので
この日13点お買い上げで1万2千円ほどでした。 お得すぎる! 自分のものは
あんまり買ってないねんけど、靴下なんて90円とかで買えたよ!


それにしても、まだマユのBABYの性別分からんらしい。
早く知りたいのに、7ヶ月の検診でも変な体勢で分からんかってんて~。
私が旅立つまでに分かればいいねんけどな~。。。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...