2012/05/28

CHOPSTICK TATTOO PARTY

先週金曜日、昔働かせてもらっていたCHOPSTICK TATTOOの飲み会??
パーティー?イベント?みたいなのがあるって事で、NATTSUさんに誘ってもらったので
行ってきました~~!

その前にNATTSUさんのいる3号店へ~。
そしたらアイカちゃんとNATTSUさんがいました!




この日、YSK君はスキニーパンツはいてて、いじられてたwww


もともとNATTSUさんと会う予定が、色んな人に会えて面白かった~
かなり久々にお会いする人も多くて、かなり楽しく飲ませてもらいました。

アメ村が小さいからか、色んな人が色んなところで繋がってておもしろい。
話したことないけど、誰か知ってたり、話してみたら友達同士が繋がってたり・・・。








私がCHOPで働き始めたのはもう7年前の事。
学校に通い始めたので、結局2年くらいで辞めたんですが
その後もNATTSUさんは事あるごとに誘ってくれたりメールくれたり、
今でも仲良くしてもらっています。

色んな人紹介してくれたり、相談にのってもらったり、愚痴聞いてもらったり、、、、。
私の事をかなり面白がってくれるのが心地良いですw
あまり今まで仕事関連で知り合った人で、ず~っとマメに連絡取ってる人っていないんですが
ほんとに今でも仲良くしてもらって、色々心配してもらったり、
それになによりも、仕事に子育てに、気取ってなくてパワフルな人なので
NATTSUさんに会ったら、あ、私もっと仕事がんばろって気にさせてくれるそんな人です。

ロンドンにも遊びに行くね~と言ってくれているので、あっちで会うのが楽しみ!

他の彫師の人にもかなり久々に会いました~。
ゴウシさん、、、、、、ジャージ上下でかなり怖かった~~~w
って思ったら『ジム帰りっぽいやろ??』ってw いや~怖いっすよぉ。。。。

ゴウシさん、両手のひらに新しいTATTOO入ってたんですが、かっこよかったので
撮らしてもらいました! 全身TATTOOだらけのゴウシさんでも
やっぱり手の平痛かった~~て言うてはりましたw



次の日も予定あったので、私は途中で帰ったんですが、もっといたかったな~



週末たっくさんの人に会ってたっくさんおしゃべりしました。
ってかそれでなのか、今日声全然で~へん・・・・
それでなくても、もともと声ニューハーフって言われるのに、ほんまきょうガッサガサや~。

そんなニューハーフに1クリックおねがいしますw


ブログランキング・にほんブログ村へ


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...